2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだまだカラーは続く | トップページ | それぞれのスタイル »

2007年10月15日 (月)

Wお祝い

13日の土曜日、無事に抜糸を終えました(^^)
獣医さんに「綺麗ですね」と褒められました。頑張って、ずっとカラーしていた甲斐があったね。
でも、ガジガジにかじられたカラーには驚かれました(苦笑)

抜糸も終わり、カラーも外れたふぶきは帰ってから即毛づくろいです。


07101324



風邪引いた時、3日くらいお風呂に入れなかった時のような感覚なんでしょうね。
これで元通りの生活になったかと思うとホッとしています。


071013026



色々とありがとうございました。
傷もふさがり、復活です。

そして、ふぶきの抜糸の次の日。14日は、ゆきのお迎え2周年です。
ゆきを衝動飼いして2年。
まさか、3匹になるなんて夢にも思いませんでしたが(^^;;
我が家のうさ歴史は、すべてこの日から始まりました。


07100861



家に来てくれて、ありがとう!
これからも元気で長生きしてね


« まだまだカラーは続く | トップページ | それぞれのスタイル »

コメント

ふぶきちゃん、復活で安心だね!
Wでおめでとぉ~~☆

後は3人(?)が早く仲良くなるといいね~♪
 


おめでとー!ふぶきちゃん。
これでやっと思いっきり遊べるね^^v
今までの分、沢山、遊んでね。

我が家も衝動飼いしたあずゅだけど
やっぱり家族になったらね・・・。
みんな仲良く長生きしよーねっ♪

家族だもんね。
子供に「生まれてきてくれてありがとう」っていうのと、同じように大切だね。

>みんかん
ありがとうです~。
3匹仲良くは…かなり前途多難です(^^;;

>furuさん
ありがとうです~。
思いっきり暴れてます(笑)
カラーつけてても、ダッシュやホリホリは健在でしたが…。

何はともあれ、運命ですよね。
元気に長生きして欲しいですよね~。

>カズママ
子供も同然だからね。
生まれてきてくれてありがとう、だよ。

パチパチパチ(^^)v
鬱陶しいパラボラアンテナが取れてすっきりですね。
ふぶきちゃんのカラーと、うちの子のギブスがダブって見えて・・・(T_T)

ゆきちゃんをお迎えしてもう2年なんですね。
2年で3匹ということは、4年後には6匹?
むふふ^m^ 楽しみだなぁ。

>小春さん
次男君のギブスはまだですか?
ギブスもかゆいし鬱陶しいですよね。
お大事に!です。

4年後で6匹になったらどうしよう(^^;;
人間が住むスペースがなくなりますね。
6匹となると現実味はないですが…ロップくらいは増えてたりして…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8429561

この記事へのトラックバック一覧です: Wお祝い:

« まだまだカラーは続く | トップページ | それぞれのスタイル »