2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 術後2日目 | トップページ | まだまだカラーは続く »

2007年10月 7日 (日)

術後4日目

ふぶきの食欲は7~8割り戻ってきています。
ペレットやオヤツをあげようとすると、他の2匹のようにものすごい勢いで寄ってきます。

そして、懸念していたふぶきの食糞ですがどうやら自分で食べれていたようです。
頑張って体を曲げたら、お尻ま口が届くようです。


0710064



盲腸糞を一度出して、床に乗ったやつを食べているようです。
昼間にやっているのを見かけました。
これで一安心。
後は、給水ボトルから水を飲んでくれたらなぁ。
手術後、給水ボトルから飲んでくれていないので、定期的にお皿からあげています。
ふぶきはひっくり返すので、小屋に入れっぱなしにできないのです…。夜は野菜をたくさん入れてあげています。



0710067



パラボナアンテナのようです(笑)

もう一つ、困った事。
ふぶきが帰ってくるのと同時に、男子の縄張り争いが激しくなりました。
時々、思い出したように喧嘩をするこの2匹。
最近は、モン君がサークルを押して領土を拡大しようと企んでいます…。


0710068



信長?


« 術後2日目 | トップページ | まだまだカラーは続く »

コメント

ふーちゃん、よかったよかった!!
ちゃんと盲腸●食べてるんだね。
(ごめんね。私ったら、まとめてコメント書けばいいのにね)
ふーちゃん、やっぱり食欲はあるんだね。
カラーがとれたら、今おとなしくしていなくちゃいけない分、大食い女王になっちゃう!?

そういえば、モンくん、鼻が立派だよね。
男の中の男って感じ。
とるものをとっても、ゆきちゃんVSもん君、ひゃ~、観察してみいた!!

回復順調のようで良かった!!!
パラボラというか・・・
エリマキうさぎ!?(ごみん!笑)

>るみぽんさん
盲腸糞は、上手に食べていました。
けど、一旦床に置くので絨毯に●の後が(><)
大食い女王になったら、避妊の後はただでさえ太りやすいので大変なことになってしまいますね。
気をつけなきゃ。

モンは、よく網の隙間から鼻を出しているので立派に見えます(笑)
男子の喧嘩は激しいですよ(T_T)

>みんかん
エリマキトカゲ自体、懐かしい(笑)
正面から見たら、変だよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8278200

この記事へのトラックバック一覧です: 術後4日目:

« 術後2日目 | トップページ | まだまだカラーは続く »