2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 女王としての威厳 | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月22日 (土)

激しい換毛

モン君の毛は短くてホワホワなため、最近抜け毛でものすごい事になっています。
コームでやっていたのですが、舞い散るためにブラシを導入しました。

コレです。

今月号の「うさぎと暮らす」に、短毛種にお勧めってあったので、買ってみました。
使ってみると、これがもう取れること。
しかし、ブラシに残らず、ホワホワと舞うのは一緒ですが(--;;
さしずめ、機械からできたばかりの綿飴のよう。
もしくは、「ふー」ってしたタンポポの綿毛のよう。

しかし、ものすごく抜けるので調子に乗っていたら…。

0709249

まだらになってしまいました(´д`;;
いや……ていうか、段差ができたっていうか……パンツはいているみたいに……。

0709243

すみません。
早く生え揃うように、パンツ部分もブラッシングしたいのですが、すでにブラッシングに飽きた様子。
大人しくして~。

このまま、すべての毛が抜けるのでしょうか。

« 女王としての威厳 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

あららぁ~おパンツ状態だね。笑
先にブラシの付いた、ゆる~い掃除機みたいのあるとイイね(音がダメかしら?)
あきりーなさん開発して下さい!

・・・うさぎの『う』って●の意味だったの??笑

>みんかん
ああ、なるほど。
掃除機付いていたら、飛び散らない!
みんさん作って~。特許、特許!!(笑)

え?別に●って意味じゃないけど、それでもいいかな(笑)

私もこのブラシ持っていますよ~(*^_^*)
いろいろなブラシを使ってみましたが、茶太郎もこのブラシが1番気に入っているようです。

あらあら、ここにもおハゲさんがいましたね。
この時季おハゲにされちゃったうさちゃんが全国にいっぱいいることでしょうね。
茶太郎も胸の毛が、お・は・げ ^m^

>小春さん
これ、取れますよね!
ゆきも換毛が激しいのですが、こうはならないので、びっくりしました。
胸って、ブラッシングしづらいですよね。
茶太郎ちゃんもおはげが(笑)
早く、元通りになって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8058771

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい換毛:

« 女王としての威厳 | トップページ | 中秋の名月 »