2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花束 | トップページ | ダイエットのコツは… »

2007年9月 5日 (水)

レッキスの特徴その2

先日、レッキスのヒゲはチリチリだと言いましたが、もう一つ。

まつ毛がほとんどないんです。

普通のうさぎ(モデル:ふぶき)

08090336

顔のアップ。
ここからでも、ふさふさのまつ毛が分かります。

08090337

羨ましいほどですね。

08090334

目つきが悪いのは、眩しい+眠いのもあります(笑)
チリチリのヒゲも少し分かりますね。

08090338

ほらね、ないでしょう。
いつも目にゴミついている子だな~って思っていたのですが、まつ毛がないためだったんですね。
納得。

ただ今、モン君は換毛真っ最中。
しかし、ブラッシングは嫌いではないようで、洗濯機の上へ連れていかれたら大人しくブラッシングされています。
問題は、そこまで連れていくのが大騒ぎなんですけどね(^^;;


« 花束 | トップページ | ダイエットのコツは… »

コメント

ホントだ!
まつ毛がないですね。
ゴミよけにまつ毛があった方がいいのになぜでしょう???

モンちゃんも抜け毛がすごいですか?
茶太郎もすごいですよ。
胸の毛なんて、「ズボッ」っと抜けますよ~(T_T)
夫がこんなに髪の毛が抜けたら、泣いちゃうだろうなぁ。。。

>小春さん
しょっちゅう、ゴミが目に入ってますよ。
ヒゲと一緒で、品種改良の時なくなったんでしょうね。

ゆき&モンが抜け毛大魔神になっています。
家は、尻毛ですね。
ブラッシングしづらい場所で困ります。
うさぎ並みに抜けていたら、人間なんてすぐなくなりますよね(笑)

「まぶしい。」のモンくん…うさぎに見えません(^_^;)
失礼とは思いつつ、つい笑いが………
でも毛がまるでぬいぐるみの毛みたい!触りたい~

まつげないんですねぇ
おめめが保護されなくて大丈夫なんでしょうか?
ちりちりおひげもうっすら見えて…
やっぱり笑える…ごめんなさいm(_ _)m

くろもブラッシングは好きですよ~
モンくんと同じく今換毛中です
まだ暑いのに…
そろそろお耳のさきっぽの毛を抜くチャンスが来るかもしれませんよ~

おひげに続く、レッキストレビア!
とことん毛ははぶく傾向の種類なのですね。。。

この前、うちのタビのヒゲが直角に折れて
さらにコヨリのようにねじれてました。
一体誰がこんなことを…謎。

>くろママさん
うさぎに見えないでしょう(笑)
チリチリのヒゲもかなり笑えますよ~。
じーっと見てはいけないのですw

耳の先っぽの毛、くろ君のように見事に抜けないんですよね。
耳、抜けないかやっているんですが。

>まきんこさん
毛並み以外は、本当にどうでもよかったみたいですね。
タビちゃんのヒゲ、何故にそんなことに…(笑)
直角に曲がるだけでもすごいのに。
うさぎ…奥が深い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7817801

この記事へのトラックバック一覧です: レッキスの特徴その2:

« 花束 | トップページ | ダイエットのコツは… »