2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中秋の名月 | トップページ | いよいよ明日 »

2007年9月28日 (金)

寒くなってきました

朝晩どころか、昼間もめっきり寒くなってきた今日この頃。
秋も深まってきたという感じです。

0709251

つい先日までアルミプレートの上に乗っていたのに、もうコタツですか?
でも、本当に恋しくなります。
半袖、そろそろしまって冬物出さないとな~。
人間の衣替えも全然進んでませんが、モン君の換毛も全然進んでません。
お尻の方の夏毛の割合が減ってはきているのですが、冬毛があまり生えてきていないような…。
モン君にだけ、えん麦あげているのになぁ。

0709283

早くあのベルベットの毛並みに戻って欲しいです。
最近、モン君は膝の上に乗ってきます。
相変わらず抱っこは苦手ですが、少し慣れてきたのかな?

« 中秋の名月 | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

急に涼しくなりましたね。
数日前まで汗をかいていたのがウソみたいです。
そろそろ、冬布団を干しておかないと。。。

きゃぁ~、モンちゃん、お膝に乗ってくるんですか?いいなぁ。。。
寒い季節、ホカホカのうさぎ達に囲まれて寝てみたいなぁ(*^。^*)

>小春さん
急激な変化に、体がついていかないですよね。
こちらは、掛け布団は羽毛を出しました。

換毛に併せて、試供品でもらった乳酸菌のタブレットを膝の上に乗せてあげていたんですが、それがよかったようです。
でも、タブレットがあるか強制に乗せないと乗りませんが…。

今日は大阪の最高気温は21度だったらしいです
つい3,4日前まで30度超えてたのに…
ここ数年、秋をすっ飛ばして冬になっちゃいますね~

モンくん…スゴイ…( ̄□ ̄;)
うちもラバーブラシありますよ~
ホントあれって面白いくらい取れますよね
毛はふわふわ飛んでるけど…

くろはおねだりする時か、なでて欲しい時しか膝には来ません…クールなヤツなので…(^^;A
寝てる時に時々おなかに乗られると、重いのでウッとなっちゃいます…

>くろママさん
そちらもぐっと寒くなりましたよね。
気温差10度って…(^^;;

ラバーブラシ、好評ですね~。
面白いように取れますよね。

モン君もオヤツ時だけですよ(笑)
お腹に乗られると、うってなるかもしれないですが、背中だといい指圧に(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8149554

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

« 中秋の名月 | トップページ | いよいよ明日 »