2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダイエットのコツは… | トップページ | うさうさ王国 »

2007年9月12日 (水)

欲しい物

結婚式やら出産やらで、何かと出費が多い今日この頃。
冬のボーナスも、支払いやら冬タイヤやらでほとんど残らない我が家の家計ですが……。

欲しい物がたくさんあるんですよw

ざっとあげてみると――。

・ゆき&ふぶきの新しいケージ(コンフォートイージーホームラビット

・モンの冬グッツ(必須)

・うさぎ用のハロゲンヒーター(必須)

空中トンネル

・デジカメ(うさぎが可愛く撮れるやつ)

・うさフェスタへ行く旅費(必須)






うさぎばっかり…。







07082943

ゆき「もっと貢ぐがよい」


真っ先に思いついたのは、うさぎ関係ばかりでしたが、冷静に考えると、
9月末に発売されるゲームとか、11月にもゲームでるんだったとか、11月といえば無双5(ちなみにこれもゲーム;;)が出るからプレステ3買わなきゃとか……。
あ、そういえば今年から冬には雪が降る地域に住んでいるんだった。
靴、買わなきゃ。

お金がいくらあっても足りない(T_T)

« ダイエットのコツは… | トップページ | うさうさ王国 »

コメント

欲しい物はつきませんよね…ハハハハハ(虚ろ)
そろそろ私もドカ買いをやめます………

靴は楽○で検索すれば激安でGETできる確率が高いですヨ!
足に合う、合わないの問題があるので、靴は履いてみなきゃ…と敬遠される方が多いですけど…
私はブーツやらサンダルやらいろいろ買ってみましたが、ハズレはごくわずかです
一度チャレンジしてみる価値はあると思いますよ~

>くろママさん
尽きませんね、ハハハハハ(遠い目)
さすが、お買い得ハンターのくろママさん。
ネットって活用すれば、ずいぶんお得ですよね。

コンフォート、いいっすよ!!イージーホームより断然オススメです!!
イージーホームはお店で使ってますが、たまに引き出しの下までおしっこが漏れます…
我が家はポコがコンフォート80使ってます♪

>転倒虫さん
コンフォートの方がお勧めですか~。
ショップ店員さんが言うなら、説得力ありますね。
コンフォートの80!!
ポコさん、豪邸ですね~。
80だったら、今のスペースに収まらないだろうなぁ。でも欲しい~。

あきりーなさんのウサギに対する愛情と、
それに続くゲームに対する情熱がわかりました(笑)

私、よく「今○○万あったら全部使い切る自信があるね!」と豪語するんですけど、
かなり要らない宣言ですよね。
しかも空しいし。トホホー。

>まきんこさん
私はよく、買ってもいないのに宝くじが当たったらどう使おうか、考えます(笑)
時間の無駄な上(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7914867

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物:

« ダイエットのコツは… | トップページ | うさうさ王国 »