2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさうさ王国 | トップページ | 激しい換毛 »

2007年9月18日 (火)

女王としての威厳

うさ飼いで、うさぎの●(う●ち)を疎かにする人はほとんどいないでしょう。
うさぎにとって、●は健康のバロメーターであり、色・大きさ・形・量をチェックするのは、飼い主の義務でもあるからです。
なので、私はよく綺麗な●(何か変な言葉ですが)を拾い上げては、繁々と眺めているのです。


体重2,1キロのふぶきは、大きさも●も大きかったのですが、最近その勢いに少し翳りが見えてきました。
その存在を脅かすのは、そう――




モン君です。


というのも、彼は牧草の消費量がものすごく多いので、必然的に●も大きいのです。
体重1,4キロなのに、すでにふぶきよりも大きい!
どうします、女王様。

0808069

ふぶき「質なら負けていないわ」

そうですよね…貴女には換毛というのがないので、繋がったりする事ないですものね。

0708273

ちょっと待て。そんな事したら、ゆきにも称号を与えなきゃいけないじゃん。
すると…国民がいなくなるではないか。

あ……。





支配されているのは人間か……。


« うさうさ王国 | トップページ | 激しい換毛 »

コメント

むふふ、『●品評会』なるものを開催したくなりましたぞ。
これぞスーパー●だ!ってぇのを見つけたら、サイズを測って競うのであります。
もうちょっと涼しくなったら、めちゃデッカイ●が「コロン♪」って茶太郎から出てくるはずなので、サイズを測ってモンちゃんに挑戦するぞ~(^^)/

>小春さん
そしたら、「これぞ」と思う●のサイズ測っておきますね(笑)
モン君は換毛の真っ最中ですが、いい物出します。
ゆきも見習って欲しいです。

でっかい●は、感心と安心の気持ちからしげしげ見つめちゃいますよね。
女王サマをおびやかす、ルーキーモン君。
負けるな!ゆきチャン!!

うんうん、●が大きいと安心しますよね。
最近、テトの●が小さくて心配してたんですけど
最近、また大きくなってきました。
暑さで調子が悪かったのか?
牧草が気に食わなくて、あまり食べてないのか?
理由が限定できないんですけど
とりあえず大きくなって良かったです^^;

>まきんこさん
●の大きさでは完璧ゆきは負けていますね(笑)

●が立派だと、嬉しいですよね~。

>minaさん
雨が続いて、湿度とかでしょうかね。
何はともあれ大きく戻ってよかったですね。
いつもとは違うのが出ると、心配ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7997338

この記事へのトラックバック一覧です: 女王としての威厳:

« うさうさ王国 | トップページ | 激しい換毛 »