2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 欲しい物 | トップページ | 女王としての威厳 »

2007年9月15日 (土)

うさうさ王国

我が家の居間に存在する、うさうさ王国。
そこの王様は、この方。

0709141

ふぶき女王です。

数多のうさぎの中でも、その態度の大きさと可愛さで頂点に上り詰めました。
即位名は

●女王
(●はウ○チって意味ですよ)

家中で一番立派な●をするからです。

●女王ふぶきさんは、当然

0709147

玉座はトイレです。

そして、寝る時も女王らしい貫禄が漂います。

0709148

オス2匹では真似のできない、堂々としたお姿。
すばらしい。

今日も女王様は、ゆきに毛づくろいをさせ(どうやら立場が逆転した模様)、ゆきよりも先にペレットをねだり、ゆきがくわえていたオヤツを奪い取るという傍若無人な振る舞い。

ゆき、先住としての威厳はどうする?!


« 欲しい物 | トップページ | 女王としての威厳 »

コメント

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました~。
うさうさ王国、もんくんとゆきちゃんのバトルは大変だったんですね。それでもあきりーなさんの工夫でだいぶ仲良くなりつつあるかな?ふぶきちゃんとゆきちゃんはべったりの仲良しさんだけど、そのうちもんくんも一緒にくっついて、いちゃいちゃできるといいけど。うーむ、それともやっぱりオス同士は無理なのかな。
あきりーなさんも親としていろいろと大変そうだね。でも うらやましい大変さです!にぎやかで楽しそうよ~ん。私もうさうさ王国の中でテレビ見たり、ゴロゴロしてみたいな♪

北海道も結構暑い日があったんだね。どんどん温暖化が進んでるから、そのうちクーラーが必要そうだね。

もんくん、睫毛が無いといってもいいくらい短いんだね!でも毛並み、かなり良さそう。私、ずーっと撫でてそうだわ。

3うさだと、さぞかし床の上にはホクホクの●がいっぱい転がっていることかと思います。掃除し忘れて残ってしまった●には要注意だよ!なぜって、乾いた●は、踏みつけるとものすごく痛いから(笑)

素敵な王国~♪
私もそうしてみたいです・・・byあずみ


↑るみぽんさんの
>>乾いた●は、踏みつけるとものすごく痛いから(笑)
実感あるご意見が・・・笑えました^^

ばあやって……やっぱりあきりーなさんの事…???( ̄□ ̄;)
ふぶきちゃんのダイエットはまだ続いているのでしょうか?
寝ている写真を見る限りでは全然大丈夫っぽいけどなぁ
お腹も出てないし
くろは転がって寝ててもお腹ぽよぽよですから…(^^;A
ふぶきちゃんの何気に浮いてる足が良いですね…(* ̄m ̄)フフフ

>るみぽんさん
こんにちは~!!
男子同士は、どうやら和解は無理のようです…。
時々、モン君がゆきに毛をむしられてます(><)

こっちも暑くて、本当に温暖化を感じます。
クーラー必要になる日が来るかも、なんて、子供の頃では考えられないですよ(^^;;
クーラーは一般家庭にあるなんて知らなかった幼少期ですので。

毛並み、かなりいいですよ~。
でも今は撫でるたびに、ホワホワの毛が舞います。

モンとふぶきの●合戦は、かなり見応えがありますよ。
2匹とも、そりゃあもう立派ですので。
乾いたら…痛いですよね…(笑)
経験あります。

>furuさん
あずゅも女王様でしょう?
給水ボトルを破壊する堂々っぷり、充分女王の気質です。

●を踏むのは、皆経験済(笑)

>くろママさん
もちろん、私がばあやです(^^;;
ふぶきは私をご飯係りとしか思ってませんからね。
あ、あと、撫で回したり顔近づけたりするウザイ人って認識でしょうね。

マフマフの辺りが、メタボリックなのですよ。
女の子なので、マフマフは仕方ないですが…。
足が浮いてて疲れないのかなぁって不思議です。

ホントダァ。
微妙に浮いている足が素敵~(*^。^*)
茶太郎には見られない寝姿ですね。
足の間に何か挟みたくなりました。おほほ。
ふぶきちゃんの王座はおトイレなんですね。
『苦しゅうない。ちこう寄れ。』って言われても、くちゃい(^_^;)から。。。

>小春さん
女の子として、あられもない姿ですよね(^^;;
さすが茶太郎ちゃんは乙女だから、そんな寝方はしないのね~。
ふぶきは、外ではマーキングし放題なので、トイレは座るだけなんですよ(笑)
ゆきがトイレできなくなってしまうので、降りてもらいますが…。
確かに、くちゃくて近寄れないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7949857

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさ王国:

« 欲しい物 | トップページ | 女王としての威厳 »