2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 空振り | トップページ | 初めまして、こんにちは »

2007年8月 1日 (水)

大丈夫でした。

ご心配をお掛け致しましたが、2匹のソアホック、問題ない範疇だそうです。
草の上で生活している野生とは違って、どうしても飼いうさぎは軽い程度でなってしまうのだそうです。
本うさたちが全く気にしていないですし、後は酷くならないように気にするだけです。

2日連続でお出かけしたふぶきは、さすがに疲れたのか機嫌が悪く、帰ってすぐに絨毯でシッコを(^^;;
9月以降に手術が決まりましたので(空き状況を見て、連絡があります)、それがすんだら粗相もなくなる…のではないかと。

0708011

それにしても、度肝抜かれたのがふぶきさんの体重。
増えていました!!

何故?

人間が寝ている間に、ペレットを盗み食いしているとしか思えません。

« 空振り | トップページ | 初めまして、こんにちは »

コメント

良かったね~~~~~!!!
うさぎってデリケートなんだねー
なかなか大変そう・・・

夜中に絶対盗み食いしてるよ(笑)

>みんかん
うさぎ、かなりデリケートだよ。
飼ってみて、色々と知った事たくさんあるし。

夜中に盗み食いしてそうだよ、ホント(笑)

よかった、よかった(^^)v
あきりーなさんがちゃんと観察してあげていたから、早期発見ができたんですね。
私も注意して見なくっちゃ。
おやおや、ふぶきちゃん、体重が増えてましたか。
これは、ビリーさんの出番ですね。
ビリーさんのDVDを見ながら、お部屋を飛び回るのが効果的かもしれませんよ。
はい、ワン、ツゥ♪

>小春さん
何でもなくてよかったです(^^)

ビリーについてこれるでしょうか(笑)
きっと、なまぐさなので、すぐへばりそうです。
飼い主に似て…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7372273

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でした。:

« 空振り | トップページ | 初めまして、こんにちは »