2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさうさ戦争勃発 | トップページ | さよならタラコ »

2007年8月 6日 (月)

やっぱり松ぼっくり

モン君は、身一つでやって来ましたので、今は実家で犬が使っていたケージに入っています。
追って兄から、ケージ送られて来るはずなのですが…まだ届いてません。

このケージ、犬用なのでうさぎの給水ボトルがうまくつけられなくて、仕方なくお皿に水を入れています。
ちゃぶ台返しをしないので助かっていますが、足を時々入れてしまうようで、少しこぼれたりしていました。
しかも、土日は、あきりーながドリカムのライブのため、朝から晩まで出かけていたら、当然小さな皿だけでは足りなかったようです。
ごめんねぇ。

0808067

大人気の松ぼっくり、新入り君にもあげてみました。
当然、2匹は大好きなので、取り合ってかじっています。

0808066

気に入ったようです。
よかった。

« うさうさ戦争勃発 | トップページ | さよならタラコ »

コメント

おぉ、松ぼっくり。
好評ですね~♪
どんな味がするのかなぁ。
想像ではちょっと渋そうだけど。。。


>小春さん
味、あるんでしょうか?
香ばしい感じ?
なぜ、こんなに好評なのかも分かりません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7437926

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり松ぼっくり:

« うさうさ戦争勃発 | トップページ | さよならタラコ »