2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目隠しなしの日々 | トップページ | おくち写真 »

2007年8月28日 (火)

新しいお家???

モンのケージは、私が前から欲しかった「イージーホームラビット」なんですが、床のメッシュすのこの穴にどうも足が入るらしく、とても歩きづらそうでした。
こういうのにはまる姿を見ていたら、小さいんだなぁって思います。

メッシュすのこは、足によさそうですがはまってしまっては可愛そうなので、替えスノコを買ってあげました。

07082715

中々よさそうです。
他の2匹にも、これと同じのを買ってやりたいのですが…。
と思ってゆきを見たら、新しい寝床を確保したようです。

0708271

やどかり??
寝袋??
カタツムリ??

かなり得意げに寝ていますが、アルミプレートの効果が得られない事に気がついたのか、すぐ出てしまいました。

« 目隠しなしの日々 | トップページ | おくち写真 »

コメント

ゆきちゃん、素敵な居場所をゲッチューしたのねん。
居心地は最高なのかな???と思ったら・・・出ちゃったのね^^;
スノコってホント、悩みますね。
コジとあずゅは木のスノコだけど、
武蔵はチッコがひっかかるのでメッシュのスノコ。
でもそれまでは木のだったので慣れるのに時間が掛かりましたけどね・・・。
でももんちゃん素敵なお家でいいなぁ~。

ゆきちゃん、面白い寝方してますね(笑)
袋の中に入ると、息苦しくないのかな?
テトは、いつも袋に入って牧草を食べてますけど。
まだまだ暑いから冷え冷えボード活躍ですね^^;

>furuさん
家もふぶきは、トイレ完璧ではないので網じゃないと駄目なんです。
けど、モン君は小屋では完璧なのですのこにしました。
この小屋、送られてきた時は少しトキメキました(笑)

>minaさん
いつもは頭を袋に入れて、ホリホリしたりしているんですが、この時は珍しく体を入れてました。
北国でも、まだ暑いですよね(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7710602

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお家???:

« 目隠しなしの日々 | トップページ | おくち写真 »