2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しいお家??? | トップページ | 花束 »

2007年8月29日 (水)

おくち写真

私が今使っているデジカメがかなり古く、ピンボケになるので、来る9月1日の友人の結婚式に備えて、実家からデジカメを借りてきました。

一番の違いは、ピントの合いやすさと、シャッタースピード。
今のデジカメは、速いですね~。
調子に乗って、毎日うさぎの写真を撮りまくっています。

この利点を活かし、口フェチの私は、いつも寝転んで斜め下から口写真ばかりを激写。

07082948

この…白にピンクが堪らない(>▽<)
そして――。

07082947

ああ、茶色もいい(馬鹿)
今まで知らなかったのですが、レッキスってほとんどヒゲがないんです。
チリチリのが少ししかないので、まるでそれは爆発コントの後の髪の毛のよう…。
うさぎにとって、ヒゲってかなり重要と聞いたのですが、こんなんでいいのでしょうか?w

この可愛いお口、物を食べている時が一番可愛いと、私は思うのです。

« 新しいお家??? | トップページ | 花束 »

コメント

私もお口フェチです( ̄▽ ̄*)
良く寝転んでくろのお口を見ながらウヒウヒ笑っています…(怪しすぎ)
食べてる時のお口…写真が撮れたりすると、悶絶して喜んでます(もはや危ない)

でも…レッキスっておひげがないんですか~
ちりちりのおひげ…実物を見てみたい…

お口同好会会員のまきんこです!

むー、2枚ともなんと完璧なお写真。
このお口から、小さくてピンク色の可愛いベロが
チロチロっと覗くのがまた堪りませんよね!
あー、うちのも撮りたい衝動が。
がんばってみます。

どもどもー♪
モンくんのお口最高です!!
レッキーちゃんて昔のブリーダーがビロードのような毛にするためそっちにばかり力入れすぎてしまい、その分ひげがチリチリになるという欠点が出てしまったと聞いたこのがあります!
でもそのチリチリが好きなんですけどね~

あ~、私も『お口同好会』に入ります~(^^)/
どの子のお口もよいですなぁ、萌え~^m^
ホントダァ、モンちゃん、おひげが見えませんねぇ。
うさぎって結構おひげ長いですよね。
時々、おひげを引っ張っちゃって、茶太郎に「ごめん、ごめん。」している小春かあさんです。

お返事、遅くなってすみません(><)

>くろママさん
私も、ウヒウヒ言います(笑)
どうせ誰も見ていないから、怪しさ満点でもいいやって思いますが、うさぎに不審な目で見られるのが、少し寂しい今日この頃です。

チリチリヒゲ、笑えますよ。

>まきんこさん
舌もいいですね!!
果汁の多い果物をあげた時など、かなりポイント高いですよね(笑)
是非、絶好の口写真を!!

>転倒虫さん
あの抜群の毛の代償だったんですね…。
初めて見た時は、何かあったのかと思いました。
見慣れてくると、可愛いですよね。

>小春さん
目の上とかのヒゲ(?)もないんですよ。
このヒゲ、抜けているのが足に刺さったりすると、痛いですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7728407

この記事へのトラックバック一覧です: おくち写真:

« 新しいお家??? | トップページ | 花束 »