2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さよならタラコ | トップページ | やっと涼しくなりました »

2007年8月13日 (月)

モンは元気です。

報告が遅くなってすみませんです。
土曜日、モン君の手術で、無事に終了しました。

07081328

取った精巣を見せていただきました。
「記念に持って帰りますか?」と言われましたが、さすがにそれは(^^;;
でも、きちんと見せてくれるのって、病気の時とかはいいですよね。

帰宅して、当日にはペレットと牧草を少し食べたので安心しました。
マーキングですが、シッコの方は全くなくなりました。●はまだ少しありますが、嬉しいです(^^)
ただ、ゆきが……(>_<)


昨日、今日と札幌も猛暑になりました。
この時ばかりは、クーラーを置いてきた事に後悔。
気温が34度までなったので、扇風機を出しました。

07081329


去年は見向きもされなかった扇風機ですが、さすがの暑さにうさぎたちも扇風機の前から離れなかったです。
27度超えたら、即クーラーの生活をしていたので、ゆん&ふぶは暑さに慣れていません。
年に数回は、こういう日もあります。
今後も扇風機で乗り切って欲しいです。

« さよならタラコ | トップページ | やっと涼しくなりました »

コメント

モンちゃん、お帰りなさい!
元気で良かったです。

ただ・・・ホント、この酷暑は一体(--;)
我が家も扇風機で私も頑張ってるけど
死にそうだよ・・・。
家の前では工場の解体工事で煩いし・・・。
でもクーラーは点けん!
私が仕事の時は点けていないから
なるべくいつものようにしたいので。
頑張るど!!!

久々にPCからコンバンワ★
なんか色んな事がおきてたんだね。
噂の子はモンちゃんね!可愛い~~!
今度会わせてねん♪

それにしても、アリエナイ暑さだね~ 
地球温暖化・・恐いです。

久しぶりにパソコンをじっくり眺めていたら!
なんと、なんと、うさぎーずに新人が!!
モン君、可愛いですねぇ♪
レッキスってなんかスマートで格好いい。
去勢も素早く(笑)無事済んで一安心ですね。
これからますます楽しい記事が増えそうで
楽しみです(^-^)

>furuさん
ありがとうです~。
暑いですよね…。そういえば、furuさん宅は自然派ですものね。
こんな時に工事の音は勘弁ですね(><)

>みんかん
アリエナイですよね。
何のために北海道帰ってきたんだか(避暑?w)
モン、肌触りが全然違うので、今度是非。

>まきんこさん
メンズが新しく入りました~。
我が家で唯一ダイエットの必要がないお方です。
でも、去勢したのでこれからは気をつけてあげないと…。先住のように、太ってしまったら困りますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7525698

この記事へのトラックバック一覧です: モンは元気です。:

« さよならタラコ | トップページ | やっと涼しくなりました »