2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風、大丈夫でしょうか? | トップページ | 乙女だもの »

2007年7月18日 (水)

ペレット代え作戦

ダイエットをきっかけに、兼ねてから考えていたペレット代え作戦を決行しようかと思います。

今まで食べさせていたのは、ふぶきが売られていた時食べていた物。
元々ゆきが食べていたのは、ふぶきが来た時に食べなかったので変えました。

0707176

イースターさんのバニーセレクションです。

今までのペレットも、チモシーベースですし、そんなにカロリーが高くはないと思うのですが、比べてみると若干バニセレの方が脂肪が少ないようです。

あと問題は、ふぶきです。
ゆきは、ペレットに対してこだわりがないようなので、何でも食べますが、女王様は慎重派。
素直に食べてくれるかどうか…。
とりあえず、サンプルでもらったやつを開けて、今までのペレットに混ぜてみます。

0707174

むしゃむしゃでした(笑)
この調子で、少しずつ新しいペレットを増やしてあげようかと思います。
ダイエット続行中~(^^)

« 台風、大丈夫でしょうか? | トップページ | 乙女だもの »

コメント

ペレット替えるのって大変ですよね~
うさぎってペレットにしろ牧草にしろ、こだわりを持ってる子が多いですもんね

関係ないけど「うまい。」のゆきちゃんの表情が素敵(* ̄m ̄)

>くろママさん
ペレット代えるのって気を使いますよね。
下痢しちゃう子もいるって言うし…。

ゆきは、大抵ああ言う顔で食べます(笑)

こんにちは~!

我が家も同じペレット食べてます♪ペロのダイエットを機に代えたんですがバニセレはチモシーベースの中でもおいしいらしく難なく食べてくれました♪

逆にOXBOWのバニーベイシックTは一番繊維が多いと聞いて試したらおいしくないみたいで最初は全然…
●●●がゆるくなってしまいました。。

ふたりのダイエットが成功しますように!!

>転倒虫さん
こんにちは~(^^)
ペロちゃんもダイエットしたんですね。効果はどうでした?
やっぱり味って色々あるんですね。
繊維質が多いのに、●がゆるくなるって…大変でしたね。

ゆきちゃん、味わってる~って感じ!
ふぶき女王もお気に召したようで。 笑
このまま気付かれずにスムースに切り替えが
済むといいですね。
うちは、私自身のダイエットが急務となりました…。

>まきんこさん
切り替えは、問題なくすみました。
もう、バニセレだけで食べています。

まきんこさん、宮古島で美味しい物を食べたからですか??
人間のダイエットって、ホント大変(+_+)

まきんこさん、ゆきちゃん、ふぶきちゃん、私もよぉ~。
10月の検診までになんとか体脂肪を減らさないといけません!
でも、脂肪分の高いバニラアイスはおしいいなぁ~(T_T)
メンテナンス・アイスなんてないかしらん。

慎重なうさぎさんのペレットを変えるのって
大変ですよね~。
うちのテトも、ゆきちゃんと同じく
こだわりが無い派なので、すぐに切り替えできるのですごく楽です(笑)
ダイエットの調子はいかがですか^m^?

>小春さん
カロリーオフのアイスって、最近出てますよね。
ああ言うの、どうなんでしょう。
しかし、ペレットと同じで、カロリーが高いほど美味しいんですよね…。

>minaさん
計ってないですが、見た目は少しやせたような…。
こだわりがないのって、便利ですよね(笑)
そっちの方が少数派なんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/7184782

この記事へのトラックバック一覧です: ペレット代え作戦:

« 台風、大丈夫でしょうか? | トップページ | 乙女だもの »