2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハゲ・再び | トップページ | うさうさホイホイ »

2007年6月19日 (火)

寄り添っていれば、満足

うさぎって、何かにくっ付いて寝るのが好きなようです。
家の子たちも、気がついたら2匹でテーブルの下で寄り添って寝ています。

しかし、2匹の寝相が悪いため、寄り添っていればいいのか?と、時々疑問に思います(笑)

0706121

枕にされています(笑)
ゆきの顔がもんのすごい事になっています。

0706192

パンチ!
最早、寄り添うとかそういうレベルではない気がします。
しかし、そんな2匹ですが……。

0706191

顔を寄り添っていると、可愛いです。

« ハゲ・再び | トップページ | うさうさホイホイ »

コメント

暑そう・・・

仲、いいよねぇ~。
羨ましいですわ。


タイトル見て、ご主人も一緒かと思った我です^^;

いいなぁ~寄り添う相手がいて
くろはいつも一人なので…でもそれはそれで満足しているみたいですけど
なんたって“ぼくが一番”のヤツですから(^。^;)
なんか、いつもゆきちゃんが迷惑そうな顔してる…(笑)

>カズママ
夏は、とっても暑そうなんだよね(笑)
でも、なぜか一緒にいるのよ。

>furuさん
旦那は寄り添わないです(笑)
仲が良くてラッキーだったなぁっていつも思います。
おかげで、自由すぎですが・・

>くろママさん
でも、うさぎは一匹の方がストレスたまらないって言いますよね。
家も時々、縄張り争いや順位で追いかけっこの喧嘩しますよ(^^;;

ピッタリ寄り添って仲良しですね♪
でも、夏は暑そう~。
さすがに真夏は、寄り添わないのかしら?

テトも、私や旦那さんの足に寄り添うのが好きです。
どこかに触れてないと不安なのかな。

わーいわーい、寄り添うのが好きなら、今度会ったら私にも寄っかかってくれーっ!!私、ふたりの間に挟まれたいっ♪
ゆきちゃん、寝っ転がりながら、ふーちゃんにチューしようとしているようにも見えるんだけど(笑)
それにしても、ゆきちんの体毛、見事に2色に分かれたね。冬と夏でこんなにも違うなんて楽しいね☆

添い寝っていいですよね~。
私も最近、茶太郎とソファーで添い寝していますよ~。
もう、次男が妬いて妬いて!
『茶太郎、オレの隣で寝てくれヨォ。』だって。
『おっほっほぉ~。』と高笑いする小春かあさんなのであった(^^)v

>minaさん
真夏でも、寄り添ってますよ(笑)
狭いアルミプレートの上がぎゅうぎゅうです。
暑くないんでしょうかね。
人間に寄り添ってくれるなんて羨ましい。

>るみぽんさん
間に入ると、ふぶきはあからさまに顔を背けますよ(笑)
チューしてますよw
ゆき、夏仕様は色が違うでしょう。
足のずぼんも、白くなってます。

>小春さん
茶太郎ちゃんと添い寝!
いいなぁ。
絶対、家の子はしてくれない。

それにしても、あんなにお兄ちゃんの事スキなのに、添い寝はしないんですね(笑)

スキンシップが好きだものね>うさぎーず
あらためて羨ましい図です。

1枚目のゆきちゃん、光の加減かな?
真っ白に見えますね。

>まきんこさん
スキンシップ、人間としてくれればいいんですが…。
私も、寄り添っている2匹が羨ましいです。

ゆき、ちょうど灰茶色の部分が見えないんですね。
半分は白いので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6841860

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添っていれば、満足:

« ハゲ・再び | トップページ | うさうさホイホイ »