2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寄り添っていれば、満足 | トップページ | ペレット減らしの効果 »

2007年6月27日 (水)

うさうさホイホイ

いつもは、キロ買いしている牧草なんですが、たまに給料日前になくなると市販の草で食いつないだりします。
その袋、牧草の香りが残っているのか、かなり好んでうさぎたちが入っています。
細かい草を入れておいたら、かなり捕獲できます(笑)

ほら、また1匹捕獲しました。

0706277


縞々のお尻が可愛いです。
正に、頭隠して~ですね。

0706275

ゆき「楽しかった」
それはよかった。
こうやって、入るってことは、前から欲しかったコレハウスも入ってくれるのでしょうか…。

そして、巷で流行っているU字溝も入るだろうか…。

うさぎのおもちゃって、気に入らないと見向きもされないし、飽きるの早いので、どうしても躊躇しちゃうんです。
今は、このリサイクルハウス(笑)で、いいか。

0706276

満足そうだし。

« 寄り添っていれば、満足 | トップページ | ペレット減らしの効果 »

コメント

あははは!本当にうさホイホイだ(^▽^*)
ウチはスーパーの袋で良く捕獲できます
どうやらあのカサカサ音が良いらしい
でも…あきりーなさんの欲しがっている…アレ…
くろは気に入ってくれませんでした…(T_T)
何度かちょろっとは入ってくれたんだけど、すぐ出てきてしらんぷりです…
でも木で出来たキューブハウスは気に入って、良くお立ち台として使っているし(笑)時々トンネル遊びもしていますよ~

ホントにうささんたちって「良かれ」と思って買ってきても
気に入ったものでしか遊ばないよね^^;
最近、あずみはひんやりマットを飛ばす芸で
楽しんでおります・・・煩いよ・・・苦笑

>くろママさん
スーパーの袋の音、好きですよね(笑)
アレ、ダメでしたか…。見た目は可愛いんですけどね…。
ハウス、乗ってもよし、入ってもよしなので欲しいです。
いいお値段しますよね(^^;;

>furuさん
家も飛ばします。
うるさいですよね~!!
それにしても、さすがあずちゃん。やることがパワフルですよね。
ちなみに、家もよく飛ばすのはふぶきです(--;;

茶太郎もこの牧草好きみたいですよ~。
アルミパックだから、香りが逃げないのかなぁ。

「ハウス」・・・うちじゃぁ、牧草入れだからなぁ。
近々このハウスをリフォームしようと思っています。
『U』の部分をもっと大きくカットしようかと。。。
そうしたら、餌入れ→ハウスに昇格するかも~(*^。^*)

>小春さん
ゆき1匹の時は、これでもったんですが、今はこの袋が3日でなくなります(^^;;

実は、あの牧草入れになったハウス、いいアイディアだなぁって思っていたんです(笑)
リフォーム、いいかも~。

こんな「ホイホイ」なら、大歓迎!!
あきりーなさんとこのウサギーズは、
ちゃんと遊んでくれるから羨ましいです。。。
ウチだったら、残った牧草よりホイホイそのものを
齧り壊してしまうことでしょう。。。(泣)

ヒーターの入るカマクラハウス、可愛い♪
ちゃんとお耳が付いてるんですねー。

>まきんこさん
遊ぶか遊ばないかの差が激しいですけどね。
家も、そろそろ周りをかじりだしたので、捨てました(笑)

うさぎがうさぎ型のハウスに入ってるって、可愛いですよね~。

こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
うさうさホイホイ作戦、いいですね☆
ゆきちゃんとふぶきちゃんが、うさぎの耳付きのあの快適ベッドに入っている姿見たいよ~!

U字溝、流行ってますね~。
コンクリートの成分に何がはいっているかわからないっていうのがちょっと心配みたいだけど、涼しさはバッチリみたいだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6947484

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさホイホイ:

« 寄り添っていれば、満足 | トップページ | ペレット減らしの効果 »