2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | ハゲ・再び »

2007年6月12日 (火)

あっつい~

ここ連日、とても暑い日が続いています。
今日なんて、最高気温29度(@_@)
と言っても、以前いた関東のように湿度が高くはないので、かなり過ごしやすいです。

風が気持ちいいし(´_`)

しかし、快適温度が25度のうさぎにとっては、少し暑いだろうと思い、夏グッツを出しました。

冷え冷えボード~。

0706123

いいでしょう。

このアルミプレート、滑るのでいまいち好きではないようなのですが、暑いので仕方なく乗っているという感じです。

Pict0004

もんのすごくダレてますね。
それでも、朝晩はやはりひんやりする所が、さすがは北海道と言った感じです。

« 健康診断 | トップページ | ハゲ・再び »

コメント

登別ですらかなり暑かったのだから、札幌たるやすごかったんだろうなあ。
冷え冷えボード(って何?)私も欲しいわ。

はじめまして☆
「うさぎ 胃 大きく」で検索しててこちらに
たどりつきました。
うさちゃん可愛い~~~
白がとってもキュートですね(*´∇`*)

うちの子も今ちょっとお腹の調子崩してて
お薬飲んでます。札幌にお住まいですか。
うちは小樽の隣町なんですが札幌まで高速で
動物病院に行ってます。

また遊びにきます☆
よかったら仲良くしてくださいまし。

「冷え冷えボード」、うちも出しましたよ~(^^)v
『そうそう、あれってツルツルすべるよね~、茶太郎。』ってケージを見たら、おトイレで●を食べている茶太郎。
もう、いやぁ~ん、サックサックとおいしそうな音まで聞こえてきたし。。。

ゆきちゃん、ふぶきちゃんにとって初めての北海道の夏ですね。
涼しいんだろうなぁ。。羨ましいなぁ。。


あきりーなさん、こんばんは!
随分ご無沙汰しておりましたが、皆さん元気そうですね!(o^^o)
北海道にお引越しされたのですね~
今年は北海道も暑いみたいで…大阪も負けてませんけど…とゆーか、大阪は湿気がものすごくて、こればっかりは未だに馴染めません(^^;A

ずっとサボッていたブログを再開しました
のろのろ更新になるかと思いますが、また気が向いたら遊びに来てやってくださいm(_ _)m

くろも毎日涼しい所に伸びてるか、ひえひえストーンマットの上に乗ってだらだらしてます(^。^;)

>カズママ
暑いよ~。
登別の方って、札幌よりも涼しいの?雪、あまり降らないんだよね?
冷え冷えボードは、アルミでできているので、触ったら冷たいんだよ。
動物用のが、たくさん出ているよ~。お宅の猫ちゃんにもどう?

>みづりんさん
こんにちは!
小樽ですか!私は、小樽出身なんですよ。
ブログ拝見しました。ヒカルちゃん、歯が伸びていたんですね。
早く元気になればいいですね。
ブルーの目がとっても綺麗ですね(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~。
記事は、重複分は削除させて頂きますね☆

>小春さん
普通の●を食べていたんですね(笑)
ツルツルしているので、大理石の方がいいのかなって思っていますが…少々お高いですよね(笑)

湿度がなくて、快適ですよ(^^)
もう、関東の夏には耐えられないかも。

>くろママさん
お久しぶりです~!!
お加減はよろしいんですか?

そうなんです、北海道へUターンしました。
こっちは湿度が少なくて、うさぎも快適そうです。
クロ君は石派なんですね。
滑らないですか?

こちらの方ではご無沙汰してしまいました!
北海道でも29度なんて意外だわ~。
ふぶきちゃんとゆきちゃんにとっては、北海道の夏も暑く感じるのかな。こりゃ夏対策は、こっちにいる時と同じように油断大敵っちゃね!
それと・・・うふっ、もし違ってたらごめんね。
冷え冷えボードの上のふぶきちゃん、背中に●つけてる?こんな模様あったかな~。いやっ、無いよね!!(笑)

↓ふぶきちゃんとゆきちゃん、太りすぎなのね(笑)
さあ、ダイエットできるかな~???
ふーちゃんとゆーくん、がんばれ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6759674

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい~:

« 健康診断 | トップページ | ハゲ・再び »