2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あっつい~ | トップページ | 寄り添っていれば、満足 »

2007年6月15日 (金)

ハゲ・再び

ちょうど一年前に――
ゆきの顔にハゲが出来たんですが、いつの間にか治っていました。

一年前のハゲ記事

先日、いつものようにおでこをナデナデしていると、再びハゲができているのに気がつきました。

何故??

0706156

毛を掻き分けると、もっと大きなハゲになっています。
旦那には「連日の抱っこ訓練のストレス」と言われましたが……(T_T)

そんなにしつこくやってないもん!!

幸い、短い毛がもう生えてきています。夏仕様なのかしら?

さて、ペレットを減らされて、数週間経ちますが効果は、と言うと。

0706157

もんのすごく効果はないようです(笑)

もう一枚。

0706159

何でしょう……。むくむくし過ぎではないでしょうか。
たてがみが少なくなったのに、何故か顔がでかく見える。

« あっつい~ | トップページ | 寄り添っていれば、満足 »

コメント

ダイエットのストレスでは???
「もっと食べたいよぉぉぉぉ!」
「くれないならハゲてやる!」とか?(笑)

そぉ云えば家の猫くんもストレスでハゲた事が… 人間より分り易いのかもですね~

ゆきちゃんのその箇所、この時期に生え変わるメカニズムなのかしら??

ダイエット、がんばってますねー。

去勢するとむくむく太る、と言われていますが、
その通りのようです。
タビもあっという間に太り始めました。
今は挽回時期、と思ってますけど、
そのうち我が家もダイエット始めるかもです…。

ゆーくん、ハゲできちまったんかい!
これは、やっぱり未だに男性ホルモンが多い証拠では・・・なんてね。抱っこ訓練のストレスなのかな~。早く良くなりますように。

>みんかん
ダイエットのせいかな~。
かなり、食べ足りないみたいだからね…。
にゃんこもハゲた経験あるの~。
敏感なのね。

>まきんこさん
ゆきも太りだしたのは、去勢後です。
ふぶきは、違いますが(笑)
ホルモンのバランスが崩れて…って言いますもんね。
タビちゃん、回復しているみたいでよかったですね。

>るみぽんさん
いまだにカクカクするし、ホルモン多いんですかね?(笑)
もう、ちょび毛は生えてますので、そのうち復活すると思います~

ホントだぁ、同じ場所におハゲ(失礼)が・・・。
前回は三日月おハゲ(失礼)でしたね。
今回は、満月おハゲ?(めちゃくちゃ失礼)

>小春さん
我が家でゆきの事を「ハゲちゃびん」と呼ぶ季節になったようです(笑)
そういえば、前回は三日月でしたよね。
あの形、気に入っていたのに(笑)
今年は楕円形でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6795058

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ・再び:

« あっつい~ | トップページ | 寄り添っていれば、満足 »