2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« だらけた毎日 | トップページ | マーキングの謎 »

2007年5月 3日 (木)

うさぎがピョン

5月から仕事が始まり、精神的にも肉体的にもかなり参っているあきりーなです。
パソコンをつける余裕もなくて、さらに輪をかけて更新できていなくてすみません。

一週間ほど前ですが、新しく「アニファ」から出たうさぎ専門雑誌を買いました。
そこにあった質問コーナーで「抱っこができない」というのがありました。

正に、家もその状態です。

まぁ、元々うさぎは抱っこが嫌いなんですが、どうやらうさぎが「自分の方が偉い」と思っているようです(笑)
犬なんかは、家にきたらすぐ一番偉い人を見分けると言いますが、うさぎは家に来たらまず自分が一番偉いと思うようです。

何てポジティブ!!

0705022

ゆき「あきりーなは、食事とおやつと掃除の人でしょ?」

私の存在意義はそんなものです。

何度嫌がられても懲りない私は、早速ふぶきで実践してみました。
もんのすごく暴れたので、オヤツで釣ろうとしたら…。

ガブっとやられました(T_T)

食べたのは、乾燥パインではなく私の指でした……。

07042810

ふぶき「私を抱こうなんて、100億年早いわよ」

うう……。我が家の抱っこうさの道のりは相変わらず遠いです。

旦那は「新しい抱っこうさぎを飼った方が早い」と思っているようです。
要はもう1匹欲しいだけですが(笑)

« だらけた毎日 | トップページ | マーキングの謎 »

コメント

お疲れ様~です。
慣れるまでは色々と大変ですが、
頑張って下されっ!!!
あれれれ^^;
噛まれちゃいましたか・・・。大丈夫ですか???
抱っこ出来る子、させない子と様々ですね。
我が家も小次郎はどっちかと言えば嫌いな方です。
あずみも捨てられていた経緯からか、お迎えした当時は
全く人間不信だったし・・・。
るみぽんさんのようなハンドパワー、欲しいですね。

>furuさん
ありがとうです~。
小次郎君、外ではあんなに抱っこされまくり、肩に乗りまくりなのに(笑)
あずちゃんは、どうやって抱っこOKになったんですか?
本当、あのハンドパワーが欲しいです…。
そしたら、うっとりした所をすかさず抱っこするのに(笑)

早速仕事開始ですね♪
あきりーなさん、指、大丈夫?
抱っこ、うちのぽんちゃんも大っ嫌いだったよ~。
ふぶきちゃん、やっぱりうちと外では態度が全然違うんだね(笑)大人しく抱っこするためには、うさんぽに出かけるしかないかな?

余計な情報で~す。
この間のうさんぽ会で発見しました。
やっぱり立ち耳ちゃんよりも耳垂れちゃんの方が抱っこされるの好きみたいです。

やばっ!!
益々旦那さん もう一匹欲しくなっちゃう?

>るみぽんさん
やっぱり、垂れ耳の方が抱っこ率高いんですね~。
もちろん、すべての垂れ耳がOKではないでしょうが…。

うさんぽに出ても、指を時々齧られるのに、家の中でなんて無理な話なのかもしれませんね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6289075

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎがピョン:

« だらけた毎日 | トップページ | マーキングの謎 »