2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎがピョン | トップページ | 頂きました(^^) »

2007年5月 5日 (土)

マーキングの謎

友人たちと会う約束をしていたのに、風邪を引いて断念。
今年に入って、風邪を何回風邪をひいているんだか(T_T)
三年ぶりだったのに……。

0705056

北国にも遅い春が来ました。桜も咲き、気温も上がってきました。
上がってないのは、私のテンションと運だけです。

さて、ここに引っ越してもうすぐ一ヶ月。

縄張り争いでもめていた、我が家のうさーずですが、時々マーキング(いわゆる飛びシッコ。大抵は縄張りを主張するためにやる)をしている子がいるのです。

どっちだ?

容疑者その1。ゆき。
ふぶきが来てから、マーキングはあったものの、去勢をしてからはまるでやらない。

0705052

ゆき「タラコの事なんて忘れたよ」

そうだよね……。タラコなくなってから、さっぱりしてなかったもんね。

容疑者その2。ふぶき。
マーキングは女の子でもする子がいるらしい。今までしていなかったけど、もしかして??

0704043

ふぶき「女の子に向かって何を言うか!私は●女王よ」

う~ん(^^;;

マーキングするのって、多分追いかけっこをしている時だと思うんです。
勢いあまってピュッ!!

前の家でもしていたのかな?
茶色っぽい絨毯だったから気がつかなかっただけだったりして(><)
そうだとしたら、捨ててきてよかった(笑)

どっちなんでしょうか?

けど、じっちゃんの名にかけて犯人が判明しても、マーキングが直るわけでもないんですけどね(笑)
早く、縄張り争いが落ち着いて欲しいです。

つうか、ゆきが先住のはずでは?(笑)


すっかり忘れていましたが、ランキングに参加していたのでした(笑) クリックして頂くと、上がるそうです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
私の運が上がるわけではないですが(笑)

« うさぎがピョン | トップページ | 頂きました(^^) »

コメント

あきりーなさん、風邪大丈夫?
風邪をよくひくようになったって事は 自分で意識してなくても体が相当疲れているって証拠だよ。たっぷりの休養と栄養をとってね~。

ふぶきちゃんは、やっぱり女王様。
きっと●だけじゃ ふぶきちゃんの気持ちが納まらないに違いない。
やっぱ、マーキングしてるのはふぶきちゃんの可能性高いっ!!
ゆきちゃんの写真、ホントに「タラコの事忘れてたよ」って言ってるみたいに見える(笑)
たらこっていえば、先日のうさんぽ会は女の子が1匹だけで、他の9匹(?)はみんな男の子でした。たらこ三昧してきましたよ~ん♪


あきりーなさーん!風邪はどう? 
ただ今「うさぎ家」のPCから書いてま~す^^

昨日のディナーはイタリアンでした♪
うさぎパパの料理は相変わらず美味でしたよw

うさぎは朝から「肉が食べたーい!焼肉!焼肉!」と連呼してて、順調にワンパクに育ってます(笑)

どうやらアイスを食べ過ぎてポンポン痛いらしく今ちょっと泣きべそさんです^^;

これから「うさぎファミリー」とお出かけします~

今度は集まろうね~☆

>るみぽんさん
結局仕事は休みました。
一日休むと、もう二度と行きたくなくなってしまいました(^^;;

やっぱり、ふぶきの可能性高いですかね…。
前、思いっきり絨毯にシッコしてあった時、直前までそこにいたのはふぶきなんです。
今はどうやら発情しているようですし、そうなのかな~。

タラコ、堪能しましたか!!(笑)
今となっては、懐かしいです。私もうさんぽしてタラコ堪能したいな~。

>みんかんさん
結局、今日仕事休みました~。
軽く文句言われたくらいにして<職場に
もう行きたくないよ(><)

お泊りですか?
いいなぁ。
お父さん、今度はイタリアンですか。
さすが、韓国好きと筆談で生まれた子ですね、朝から焼肉なんて。

今度は参加しま~す。
皆によろしくねん

えぇぇー?大丈夫~??
ストレスは免疫力を弱めるらしいので要注意です;;

早く元気になってね!

今月27日にボサノバのイベントでまた、うさぎ家と会うので良かったら一緒に^^

>みんかんさん
相変わらず忙しいですね(笑)
予定が未定ですが、もし行けそうなら連絡しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6314249

この記事へのトラックバック一覧です: マーキングの謎:

« うさぎがピョン | トップページ | 頂きました(^^) »