2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暴れん坊ふぶき | トップページ | 松ぼっくり選手権 »

2007年5月14日 (月)

コロコロ

コロコロ(カーペットローラー)は、ペットを飼っている家で絨毯を敷いているのならば、必需品でしょう。
我が家も、掃除機だけでは取りきれない、うさぎの毛を暇さえあれば、コロコロしています。
重宝しているのですが、何故かふぶきさんはこれがお嫌いのようです。

ゆきは換毛がひどいので、粘着力が落ちたやつを直接コロコロしたりしていたので、逃げるのも分かるのですが、ふぶきは何の被害も受けていないはずなのに……。

私が、コロコロしていると「ブーブー」うなるのです(笑)
試しに、寝ているふぶきにそっと近づけてみると――。

07051413

歯向かってきます。文字通り。
しかも、寝ている方にピントが合っているね(笑)

07051414

もんのすごい形相です。
端っこ齧ってきたので、コロコロは退散させました。

どうしてそこまで嫌いなのでしょうか?

0705148

可愛い写真がないので、ゆきさんのモグモグ写真。
実家で生えていた人参の葉っぱです。
美味しいようです。

« 暴れん坊ふぶき | トップページ | 松ぼっくり選手権 »

コメント

爆笑!

「がお~!!」ってナイスショットです(笑)

>みんかん
またもや、うさぎのイメージ変わったでしょう?(笑)
結構凶暴なのですよ~。

うちの猫も嫌いです。
でも、直接コロコロしてないなら、何で嫌なんだろう・・・
自分に似た白い物体がゆきにくっついてるから、怖がってるんじゃない?
コロコロって発明した人すごいよなー。

>カズママ
コロコロ発明した人、すごいよね~。
一家に一個はあるよね。

猫にも直接コロコロしたの?(笑)
多分、ゆきがコロコロされたのを見ていたんだと思う。
うさぎが寝ている下をコロコロしたいのに、近づけたら齧られるから、中々できない。

「嫌いなのっ!近づけないでよぉ~」と言ってるみたいですね^^;

ホント、コロコロ発明した人って凄いよね。
どのくらい儲かってるだろ・・・。
と・・・直ぐにおぜぜに換算する私って・・・爆

ふぶきちゃん、そうとうコロコロが嫌いなのね~。
音が嫌いなのかな?
それともコロコロって迫ってくるのが怖いのかな~?
どっちにしても、テトなら全然平気そうだけど(笑)

コロコロは、うちも必需品です!
動物を飼ってる家では、欠かせないですよね。

>furuさん
必ずブーブー言うので、よっぽども嫌いなんでしょうね。
「あきりーなしつこいのよ!」って言っているみたいです。

私も考えましたよ(笑)<おぜぜ
特許とってたら、相当でしょうね。

>minaさん
結構、ゆきは平気なんですよ(笑)
迫ってくるのが嫌いみたいです。

うさぎは抜け毛が激しいですからね。
しかも、ふわっふわだし。

コロコロの言葉に、また私は勘違いしてしまっただよ。てっきり●の話題だと思ってしまいました!

いやいや、ふぶきちゃんのすごい形相にはびっくり!!いつもは女王様なのに、この表情は、私まで食べられちゃうじゃないかと思ってしまいます(笑)

ふぶきちゃん、お腹、絶好調かな?

>るみぽんさん
確かに、コロコロしてますが(笑)

可愛い顔でも、るみぽんさんの事かじったじゃないですか!(笑)
どっちみち食べられてしまうんですよ~。
ふぶきのお腹は、絶好調になりました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6415763

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ:

« 暴れん坊ふぶき | トップページ | 松ぼっくり選手権 »