2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日から休みです | トップページ | 楽しい週末 »

2007年4月 6日 (金)

あぶなっ!!

ただ今ゆきは換毛中。
このままでは、8日に行くうさぎカフェさんですら、迷惑になるのでは…と、一生懸命ブラシをしています。

テリトリーの中では逃げられ、暴れてしまうので私はいつも洗濯機の上に新聞をひいて、その上でやっています。

今日も朝から、瞳孔全開のゆきを捕まえ、エンドレスに抜ける毛と格闘していました。
すると、一瞬の隙をついて、ゆきがジャンプ!

私の頭の上に一回着地し、そのまま着地。
160センチ下降です(^^;;

図解してみました。マウスで描いているので、ものすごく下手ですが、こんな感じ↓

Zukai

ものすごい、絵だな(笑)

絵の事はさておき、うさぎは俊敏に逃げられるよう、骨が極限までもろく薄くできています。
なので、簡単に骨折してしまい、それが致命傷になる事もあります。

一瞬、青ざめましたが、その後元気に走り回っていました。

ふう。

0803285

ほとんど換毛のないお方。
毎回、のん気です。

« 今日から休みです | トップページ | 楽しい週末 »

コメント

あわわ、ゆきちゃん、怪我しなくて良かったですね^^;
テトも、病院の診察台から落ちた事あるんです。
兎の骨は、もろいって聞いたので
骨折したかと思ってヒヤヒヤしたんですが
何も怪我もせずにピンピンしてました(笑)
意外と、すごいですよね、兎さんって^^;

ゆきちゃん、さすが男の子だわ~。冒険してみたい年頃なのかな。あきりーなさんの頭の高さからダイブするなんてびっくりです!
あきりーなさんのイラスト、クスッて笑っちゃいました。ゆきちゃんがかわいらしいです。特にしっぽがいい感じ(*'-'*)
いよいよ明日はゆきちゃんとふぶきちゃんにも会えるんですね(@⌒O⌒@)楽しみです♪
ゆきちゃんとふぶきちゃんのご機嫌がよかったら、是非是非抱っこさせてください!

写真のふぶきちゃんのしっぽ、ものすごく立派すぎ(笑)

>minaさん
診察台の上から脱走を試みたんですね(^^;;
なまじジャンプ力があるだけに、こっちは怖いですよね。
恐るべし。

>るみぽんさん
まあ、鉛筆描きでも大差ない画力ですが(笑)
かじられてもいい服装にしてくださいね!
ふぶきは、膝の上で粗相した事もありますし…。

ふぶきの尻尾は立派なんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6000458

この記事へのトラックバック一覧です: あぶなっ!!:

« 今日から休みです | トップページ | 楽しい週末 »