2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あぶなっ!! | トップページ | 搬出&フェリー »

2007年4月 9日 (月)

楽しい週末

土曜日、地元出身・東京在住の友人とのん気に六本木ヒルズ&ミッドタウンに行ったら、喉がやられて声が涸れてきました。

そして、日曜日は引越し前最後のうさぎカフェさんです(^^)

人間は私・旦那・furuさん&ご主人・るみぽんさんの5名。
うさぎは家からゆき&ふぶき、furuさんの家のあずみちゃん・小次郎君の4うさ。
るみぽんさんの家のぽんちゃんは写真参加です。あ、月から来てくれてたかな?

日曜日・天気がいい・お祭りの3条件が揃い、道は大渋滞で30分ほど待ち合わせから遅れてしまいました。すみません(^^;;

07030916

ふぶき「まぶしい~」

天気がよかったので、テラス席へ。道行く人たちの注目の的でした。
他にも、次々とうささんたちが現れ、この日は合計7うさ来店だったそうです。
色んなうさに会えて、幸せでした。

07030913

ゆきとあずちゃんの内緒話(笑)
というか、2匹で何か漁っているようにしか見えません。

るみぽんさんの上でマッサージをされた、ゆきとふぶきはうっとりして大人しくなっていました。
すごいよなぁ、るみぽんさんのマッサージ。

今朝、毎日繋がり●を出していたゆきが、見事に粒のそろった素敵●をたくさんしたのは、絶対マッサージのおかげでしょう。

ゴッドハンド!!ファンタスティック!!

その後、旦那の実家へ顔を出したのですが、昼間はしゃぎすぎて、声が益々出なくなりました(^^;;

本当に楽しい一日でした。

次はうさフェスタの時にお邪魔します~。

北海道でお待ちしております(^^)フフフ。ビール冷やしておきますよ~。

« あぶなっ!! | トップページ | 搬出&フェリー »

コメント

昨日はホントに楽しかったです。忙しい中ありがとう♪
ふぶきちゃん、ゆきちゃんたちと心の触れ合いもしたような気がします。「しばらく会えないけど、今度北海道に遊びに行くよっ」って挨拶しちゃいましたよん(^-^ゝ

ゆきちゃん、●がちゃんと出たんだ!よかった!

いよいよあさって引越しですよね。
あきりーなさん、喉の調子は大丈夫?
きっと明日もバタバタしてるんだろうけど、体調崩さないように気をつけてね!

ホントにありがとうございましたです~^^
ありっ・・・声出なくなっちゃったの???
私もコンサートで騒ぎ過ぎてそんな経験有り~!!爆
兎に角、加湿器でノドを温めてました。
ふぶきちゃんとあずゅのヒソヒソ写真はベストショットっ!
きっとパパさんのことをあずゅが訊き出していたのかも(苦笑)
うさフェスでねっ♪
勿論、ほっきゃーどーにも行くですわよ!
気をつけてね・・・。

>るみぽんさん
ありがとうございました~。
二匹とも「いつでも来てね」って言ってましたでしょう?
私も待っていますね。
その時は、思う存分ふぶきの●をお持ち帰りして下さい(笑)

ゆきの見事な●は、ただただ感動です。
さすがはゴットハンド。

喉はよくなってきました。
明日引越しです!
頑張ります~

>furuさん
そうそう、コンサート帰りみたいです(笑)
ひそひそ話しの写真、いいでしょ?
「さらわれるよ、気をつけて」って忠告していたのかもしれません(笑)
とにかく、あれから「あずちゃんは可愛いなぁ」と、まるで恋焦がれる人のようになっていましたよ。
ほっきゃーどーで待っています~。
うさフェスタでも、お会いしましょうね。

最後の東京&神奈川を満喫されたんですね(^^)
ミッドタウン、ニュースで見て行ってみたいな~って思ってました。
でも、お高い物ばかり売ってたら、私、行けないかもしれません^^;^^;
六本木ヒルズも1回しか行った事ないです。

うさぎカフェ楽しそうですね~。
7匹も来たんですか!
お天気が良さそうで、本当に気持ち良さそう!
こっちも、そろそろ暖かくなってきて
桜のつぼみもつき始めたみたいです。

>minaさん
ミッドタウン、高いものばかりだし、人も多くて本当に疲れました。
もう少し落ち着いてからの方がいいと思います。

天気よかったです。
テラスの気持ちいい時期になりましたよね~。
でも、今は北海道なので、テラスはまだまだ寒いでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6027237

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末:

« あぶなっ!! | トップページ | 搬出&フェリー »