2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すっかり落ち着きました | トップページ | 太った子 »

2007年4月20日 (金)

人参チップ

先日道の駅で買ってきた、泥付き人参を人参チップにしました。
スライサーで切って、天日干しにしただけです。
一日干していても、少しふにゃふにゃだったので、電子レンジでチンしました。

とてもいい匂いでした(^^)

0704205

早速あげてみた所、結構食いつきがよかったです。
やはり新鮮に勝るものはないか?

0704202

うさーず「満足、満足」

偶然ですが、そっぽ向いて仲悪そうですね(笑)

今、私が求職中なので一日中出っ放しのうさーずは、毎日ご機嫌です。
専業主婦だと、私もうさーずもほくほく幸せ。
でも、家計には大ダメージ。(T_T)

« すっかり落ち着きました | トップページ | 太った子 »

コメント

人参チップって、うさーずのだったのね!?
人間用だと思いきってた私は、うっかり作り方を聞くところでした(笑)

道の駅の野菜って、体に良さそうですよね。
しかも、そこの人参でチップを作ってもらったなんて、うさーず幸せ者~~♪
すごい美味しそう^m^

>みんかんさん
人間が食べても大丈夫ですよ(笑)
今度会う時に持って行きましょうか?(笑)

>minaさん
産直ですし、泥つきだし、何かとってもよさそうだし美味しそうなんですよ。
産直って聞いただけでいい感じですよね

天日干しすると甘味が増すのかな?
人間が食べても美味しいかもね。笑

>みんさん
食べてみた所、微妙でした(笑)
もっとパリパリしているかと思ったのですが、ふにゃふにゃしてました。
味は濃い気がします。

こんにちは!ご無沙汰しちゃいました。
もう荷物も片付いて落ち着いたんだね~。
ふぶきちゃんもゆきちゃんも完全に慣れたみたいだし♪
そうそう、ふぶきちゃの爪はがれ事件、びっくりしちゃいました。あの真っ白な体に赤い血が付いちゃうほどだったなんて、さぞかし大変だったと思います。でも今は元気になってるようなので安心しました(*^_^*)
人参チップの写真見て、「あっ、うちも作らなきゃっ」って思っちゃった。数回しか作ったことなかったけど、ぽんちゃんも大大大好きだったの。

ついこの間会ったばかりなのに、なんだかもう懐かしくなってしまいました。
ご主人、ふぶきちゃん、ゆきちゃんによろしくね☆

>るみぽんさん
こんにちは(^^)

爪事件は飼い主が大慌てで…。きっと当うさは未だに爪がなくなった事に気がついていないと思います。
ぽんちゃんも好きな味なんですね。
じゃあ、北海道まで風に乗って遊びに来てくれるかもしれないですね。

私も、もうるみぽんさんに会いたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/6157703

この記事へのトラックバック一覧です: 人参チップ:

« すっかり落ち着きました | トップページ | 太った子 »