2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一足先に引越し準備 | トップページ | あぶなっ!! »

2007年4月 3日 (火)

今日から休みです

昨日、仕事最終日でしたので、今日から引越し準備開始!
――の、はずですが、昨日送別会をして頂き、終電で帰ってきたので寝不足のため昼寝してました(^^;;

今日は寒いので、コタツ復活させました。

さて、うさぎの話になるのですが、私は何度も言うように、「うさぎの口フェチ」です。
モグモグと何かを食べていると、寝転がり、下から眺めては悦に入ります。

今日もゆきは食糞(丸い普通の糞とは違い、栄養が含まれた糞を食べる行為)をしていました。眠そうな目でモグモグしていたら、食糞のサイン。

早速、顔をアップにして眺めていました。

08032810_1

むーほ、むーほ。

その瞬間、ゆきが顔を近づけてきました。

クサッ!!

食糞の時は、気をつけましょう(笑)

« 一足先に引越し準備 | トップページ | あぶなっ!! »

コメント

お疲れ様でした。
いよいよ引越し準備開始なのですね。。。

大洗から19時間!!
最近はどこでも飛行機でピュンと行けてしまうけど、
実際、結構な距離はありますものね。

お口フェチ同好会でも作りたいくらい、たまらんですよ、あのお口は。

>まきんこさん
そうなのですよ…とうとう引越し準備です。

19時間というと、飛行機なら余裕でヨーロッパまでいけます。
いかに飛行機が速いか。
でも、たまにはいいかなって思ってます。

お口フェチ同好会作りたいですよね(笑)
結構会員集まりそう。

えっ!!フェリーで帰ってくるの?
そりゃあ長旅だ。
ともあれ、本州生活ご苦労様でした。
こっちはストーブもあって、ぬくぬくだよ。
でも、火傷とかしないかな?
赤ちゃん用のガードが必要かもね。

お仕事お疲れ様でした☆
お引越し準備も大変でしょうけど頑張って!

19時間フェリーの旅・・・長っ!!
でもうささんを預かっていただけ、且ついつでも見に行ける点は安心ですね^^
飛行機で貨物室に缶詰状態よりは@@

北海道は寒いんでしょうねぇ。。。

>カズママ
車運ぶの高いんだもの(><)
時間かかるけど、そんな機会もないしね。
以前、ふぶきにストーブのレバーを下げられ、勝手に点火させられたから、以後はガードしているよ。
つうか、実家の犬もうさぎもストーブ大好きだよ。

>恵里姐さん
う~ん、ペットルームに犬とかいないかなぁって少し心配ですけど、きっとなんとかなるはずです。
北海道は、最高気温がまだ一桁のようですが、もう1回お花見ができるのはちょっと得した気分だったりもします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5961363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から休みです:

« 一足先に引越し準備 | トップページ | あぶなっ!! »