2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引越し準備 | トップページ | 記念日は忘れずに »

2007年3月14日 (水)

あ~あ

今日は仕事が休みだったのですが、体調が悪く、午前中は爆睡。
お昼頃、ノロノロと起き、振込みをしなくてはいけない事を思い出し、出かける事に。

天気がよかったので、のんびり散歩しながら2時に帰宅して、気がつきました。

今日、1時から先日うさぎカフェで取材あったやつの放送日だった……。


ごーん。

ごめん、ふーちゃんの美人な姿を見るの忘れたよ。

0703141

ふぶき「何ですと!!ビデオ予約してって言ったじゃない!!」

昨夜まで覚えていたのに~(><)
やっぱり、ツイてないです。

というか、憑いているかも。ナニカガ。

0703142

ふぶき「不幸を撒き散らさないでちょうだい」
ゆき「とばっちりだね」

何てまったりな2匹……。
羨ましいなぁ。

« 引越し準備 | トップページ | 記念日は忘れずに »

コメント

分かりますその気持ち。
ご~ん・・・ですよね。
昨夜までは覚えていたのにその時間帯だけすっきりさっぱり忘れていることってありますよ。
録画していそうなお友達とか思い当たりませんか?

ふぶきちゃん、ゆきちゃんのお耳にチュッってしているみたい。
きゃぁ~、ラブラブだわぁ(*^。^*)

あ~録画し忘れた時の、悔しさ
よーく分かります。
ケーブルテレビって、何回か同じのを
放送したりしませんでしたっけ?
もしかしたら、再放送するんじゃないでしょうか?

たまたま家で徘徊中だったので録画してあるよ!
DVDですがダビングしますわよ、お嬢様方♪

>小春さん
覚えていたのに、その時になると忘れるって言うのが増えてきました。
年かしら…。
幸い、furuさんが撮ってくれていたので、ダビングしてくれる事になりました(^^)

しつこいように、耳をなめるんです。
それがまた気持ちよさそうで、羨ましいんですよ。

>minaさん
kvtは一応民放なんです。
神奈川テレビだか、そんな感じの(T_T)

楽しみにしていたのが、駄目になると悔しいですよね。

>furuさん
救いの神がここに!!!
メールありがとうございました。

ぜひ、うさぎカフェでお会いしましょう。
うさーずの誰が来るのか、楽しみ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5692686

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ:

« 引越し準備 | トップページ | 記念日は忘れずに »