2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふぶきVSウクライナマット | トップページ | 今日から休みです »

2007年3月30日 (金)

一足先に引越し準備

0703301

金魚を移動しやすいように、持ち手のある入れ物に入れました。
カブト虫とか飼うやつです。

負担にならないように、一ヶ月前くらいから、水槽の水を替えてなかったのですが、気の毒な程汚れてきたので、一足先に移動してもらいました。

フラッシュたいたから、横にあったシーパラダイスの缶の模様が写ってしまいました(^^;;

引越し屋さんに見積もりを立ててもらった所、車の運搬を頼んだら9万円と言われましたので、フェリーで行く事にしました。

大洗からの「さんふらわぁ」ならば、ケージに入れてあるのならばペットルームで預かってくれるとのこと。
いつも使っているケージならば、うさぎたちも少しは安心だろうし、いつでも見に行けるので、そうする事にしました(まだ予約してませんが)

00703302

ゆき「大洗から19時間ですって」
ふぶき「長すぎるわ」

長いよね…。
その間、うさぎを遊ばせてあげる事ができないので、不安です。
大丈夫かな…。

« ふぶきVSウクライナマット | トップページ | 今日から休みです »

コメント

金魚も飼ってらしたんですね。
ペット飼ってるとお引越し大変ですよね^^;
フェリーで19時間ですか!?
人間でも大変ですから、ゆきちゃんとふぶきちゃんは
もっと大変でしょうね・・。

>minaさん
ペットの移動は、本当に気を使いますし、大変ですね。
県内くらいなら平気ですが…。
19時間なんですよ(><)
うさぎのストレスが心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5910455

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に引越し準備:

« ふぶきVSウクライナマット | トップページ | 今日から休みです »