2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~あ | トップページ | バタバタな一日 »

2007年3月17日 (土)

記念日は忘れずに

昨日、「これから忙しくなるな~」と思いながら、カレンダーを眺めていた時――

3月……3月……3月?あ!
ふぶき、お迎えの日っていつだ?!

調べた所、12日でした。

ごめんなさい、ふぶき。

という事で、今日はフルーツ盛り合わせを買ってきました。

0703165

ゆき「何だこれ?」

フルーツ盛り合わせだよ~。
これがホストクラブだったら、ウン万円するって言うフルーツ盛りだよ~。
イチゴとメロンは知っているけど、生パイナップルは初めてだよね。

さ、ふぶきはどうかしら?

0703167

家の子たちは、どうも乾燥物以外には飛びつきが悪いんだよねぇ。

あ、ふぶき……。

0703168

あらら(^^;;
でも、後からちゃんと食べてました(^^)

ふぶきが、来る時はすでにブログ始めていたんですよねぇ。
あれから1年か~。早いですね。

« あ~あ | トップページ | バタバタな一日 »

コメント

え~、もう1年ですか、ホントに早いですね。
フルーツ盛りでお祝いしてもらえるなんてふぶきちゃん幸せですね~。
ふぶきちゃん、何万円請求がくるのかしらん・・・って警戒していたのかな?
ナンバーワンホストのゆきちゃんがフルーツ盛りを狙っていなかった?

>小春さん
ふぶきが来る時、小春さんにもコメント頂きましたよね。
家に来た時から、見守って下さってありがとうございます。

ホストクラブ「うさぎのう」で、ナンバーワンホスト・ゆき(笑)
ナンバーワンにして、オンリーワンです。
もちろん、虎視眈々と狙っていましたよ。

フルーツ入りました~!!ヤーヤーヤー♪
みたいなノリで(笑)。

生ものって、水分があるから警戒しちゃうんでしょうかね?
うちもそうです。
それこそ、微妙なスタンスをしばらく保っていたりします。

月日が経つのって、本当にあっという間ですよね。

ふぶきちゃん、用心深いっ!乾燥ものより生の果物の方がおいしいのにな~。でもそう思ってるのは案外ぽんちゃんだけだったりして(∩_∩)ゞ
乾燥ものと生の果物を並べてどちらに先に飛びつくか様子見るの面白そう☆

引越しの準備大変ですよね。
頑張ってください!

>まきんこさん
そうやって、ノリノリであげたらもっとがっついてくれたでしょうか?(笑)
♪飲んで、飲んで、飲んで、飲んで♪みたいに。

初めての物に対しても、用心深いですよね。

>るみぽんさん
乾燥すると、甘さが増すんですよね…多分。
りんごはよく食べますけど。
乾燥フルーツをあげようとしただけで、狂喜乱舞なので勝負にならないと思います(笑)

引越しの準備、全然できていません~(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5725232

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日は忘れずに:

« あ~あ | トップページ | バタバタな一日 »