2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきました | トップページ | 一足先に引越し準備 »

2007年3月28日 (水)

ふぶきVSウクライナマット

いい天気でしたね。

ソファーが欲しくて、噂のIKEAへ行ってきました。

ここは、組み立てコストや発送コストをなくした代わりに、家具が安いというスウエーデンの会社で、千葉に1号店ができた時は、話題になりましたよね。

とにかく、広いし、何でもある!楽しい~♪しかも、可愛い~♪
ソファもいいのがあったのですが、旦那が「新居を見ない事には…」と、一旦考え直す事に。

代わりに、雑貨何点か買って帰ってきました。楽しかったです。

□□

さて、ポカポカ陽気の中、ふぶきは何をしていたかと言うと…。

0803288

ウクライナマットを齧って、

0803289

ぶん投げてました。

0803287

ふぶき「あ~楽しかった」

ストレスたまっている?
出かけるのを察知されたかしら…(^^;;

« 帰ってきました | トップページ | 一足先に引越し準備 »

コメント

ふぶきちゃん、やるう~っ!
かっこいいわぁッ!!!
あずみと対決しようか(爆)

IKEA、いいなぁ。
早くコチラに上陸しないかしら?

ふぶき…そんなコトも出来るのねぇ。
ドキドキだわ、再会が(笑

>furuさん
我が家もお姫様が破壊魔なんですよ(^^;;
あずみちゃんと、対決!(笑)
でも、給水ボトルを壊すあずちゃんの方が上かしら。

>サチ
まだ、日本に2店舗だからねぇ。
北海道はいつかしら…。

ふぶ君は、相当凶暴だから気をつけてね(笑)

写真のアングルが良い。
凶暴さが、スロレス発散してまーす!が、よく出ています。

>カズママ
ぶん投げの様子が伝わったかしら?(笑)
ふぶきはくわえ投げが得意だから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5891382

この記事へのトラックバック一覧です: ふぶきVSウクライナマット:

« 帰ってきました | トップページ | 一足先に引越し準備 »