2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 波乱な今年 | トップページ | ドアップ »

2007年3月 1日 (木)

ビワビワ

以前買って、見向きもされなかったビワボール。その後です。

0702213

お気に召しました。
どうやら、中の葉っぱだけ取り出して食べているようです。

0702211

ふぶきがすべての葉っぱを食べてしまったので、ゆきは周りをカジカジ。
ご飯をあげても遊んでいます。

数日は、このように楽しそうにかじっていましたが、昨日こうなりました。

0702284

ふーちゃん、ビワボールの欠片がベビースターラーメンのように細かくなっていますよ。

噛み切って遊びだしたので、その後すぐにバラバラに解体され、もう見向きもされなくなりました…。

短かったけど、まぁよく遊んだ方かな?
全く見向きもされないおもちゃ、ありますからね。

« 波乱な今年 | トップページ | ドアップ »

コメント

ビワボールさん、お疲れ様でした。
ここまで遊んでくれたら大成功ですね。
我が家の納戸にも使われないままの物が多数ありますよ。
その反対に、1日でバラバラにされたものもあったなぁ。。(T_T)
長~く愛されるおもちゃってないかしらん。

ビワボール?
ネット状にびわの枝でできてるの?
中に葉っぱが入ってるの?
匂いはびわなの?

>小春さん
遊んでくれただけマシですよね(笑)
見向きもされないと、たんなる邪魔物ですからね。
壊れないものって、あまりないですからね(笑)

>カズママ
ビワの枝で、中に葉っぱが入っていたんだよ。
匂いは別にビワの香りはないけど、葉っぱは体にもいいんだって。

ふーちゃんやゆーちゃんにとって、エサよりビワボールなのね。どんな味がするのかな?味じゃなくて齧り心地がよいのかな?なんだか私が興味津々です!一度ぽんちゃんにも試してみたかったわ♪
春になって気持ちが落ち着いたら、またうさカフェさんにお邪魔したいと思います。あきりーなさん、思い出話いっぱい聞いてください。よろしくお願いしま~す☆

ビワボール楽しめたみたいで良かったですねぇ。
すっかりなくなっちゃって、よっぽど嬉しかったのかなぁ。
テトは、おもちゃには、見向きもしないので
ちょっと羨ましいです(^^)

>るみぽんさん
枝が噛み切りやすかったんでしょうね。
葉っぱは美味しかったのかも。
るみぽんさん、私札幌帰るんですよ~(><)
それまでに、できればお会いしたいですが…落ち着いたら、連絡下さいね。

>minaさん
テトちゃんのお気に召すおもちゃ、ないんですね。
でも、わらっこ座布団の上に座ったりと、正しい使い方してくれるので、羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5524804

この記事へのトラックバック一覧です: ビワビワ:

« 波乱な今年 | トップページ | ドアップ »