2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バタバタな一日 | トップページ | ふぶきVSウクライナマット »

2007年3月24日 (土)

帰ってきました

昨日帰ってきて、今日から仕事です。

部屋は、決めねばならないので、決めました(笑)
北海道は家賃が安いので(その分給料も安いです)、今よりぐっと新しい部屋が借りられました。

妥協したのは距離(←毎回、距離を妥協して後悔するんだよね)
北海道の冬未体験の旦那には、駅まで15分がきついのでは、と親に散々言われましたが……。

まぁ、そこは、ほら、どうにかしてもらいましょう(笑)

0703201

ふぶき「うさぎが凍らないようにしてくれたら、何でもいいわよ」

それは、もう。

私がいない3日間、そのうち2日は旦那が仕事でした。
遊び足りないうさぎは、深夜の3時に暴れだし、次の日も仕事だったのですが、起きて少し遊ばせたようです(^^;;

0703208

ゆき「飼い主が定住してくれないと、うさぎにも影響があるね」
ふぶき「渡り鳥みたいだね」

うさうさたちからも、お願いしておいてね(笑)

ちなみに久々にうさぎに会った私は、3日間実家の犬と戯れすぎていたので、大層犬臭く、しばらく機嫌が悪かったです(>_<)

« バタバタな一日 | トップページ | ふぶきVSウクライナマット »

コメント

駅まで15分は、今となっては私もイヤ!
夏はチャリとかでいいけど、冬がねー・・・
二人とも環境が変わって、体調悪くしなきゃいいけど。

駅まで15分!!確かに冬の北海道、私もわからないけど大変そう。鼻水凍っちゃう?
雪国での暮らしはどんな感じなんだろな~。
きっとたくさんの感動と出会えますね♪

ゆきちゃんもふぶきちゃんも涼しいところに住めるからよかったね☆
元気になりすぎて夜中暴れまくりすぎませんように(笑)

>カズママ
今は、オール坂道(帰りが登り)20分だから、ましにはなったんだけどね。
サチの家の目の前だよ~(笑)

>るみぽんさん
鼻水は凍らないですが、寒くて歯がしみます(笑)
生まれも育ちも北海道な私は、何の疑問も持たない事でも、旦那には新鮮のようです。

冬の暖房代が大変そうです。
うさぎは暑さにも寒さにも弱いですからね(^^;;
夜中暴れるのは、本当に勘弁して欲しいです。

来月からは、ご近所だよねぇ。
本当に!待ち遠しいなぁ♪
アンとダイアナの様だよね(笑

駅から15分は、慣れてしまえば平気だよ~。
サチコは、全然苦じゃないです。
ダイエットの一環として考えられれば…。

>サチ
アンとダイアナのように、ライトで暗号出し合いたいわ(笑)(近所迷惑)

私は平気なんだけど、旦那がねぇ。
こっちの冬、経験した事ないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5805207

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« バタバタな一日 | トップページ | ふぶきVSウクライナマット »