2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バトン~ | トップページ | うれしはずかし »

2007年2月21日 (水)

この時期がやってきました

うさぎの発情期のお時間です…。

最近、妙にふぶきの機嫌が悪いな~とは思っていたのですが、今朝ケージの隅にふわふわな毛が少し抜かれていました。

ああ、また始まったのね偽妊娠。
家は元オスがいるので、余計に勘違いしやすいそうです。昨日もゆきにカクカクされてましたので。

0702219

ふぶき「偽妊娠?何のこと?」

昼間はいたってのん気です。

初めての時のように、草をいっぱい含んでの激しい巣作りはしてないです。
また私のコレクション(ふぶきの抜け毛)が増えました。
そろそろクッションでも作ろうかしら…。

07022111

うさくらの最新号ゲットしました。

写真のネザー可愛いすぎです(><)

あ!投稿コーナーにテトちゃんいる~♪
可愛い~。
うさぎカフェさんも載っているし、見所満載です(^^)

« バトン~ | トップページ | うれしはずかし »

コメント

確かに偽妊娠の時はご機嫌ななめですよね。
ゆきちゃん=元オス、プププ^m^

うさくらの最新号出たんですね。
今月の特集は「介護」ですか。
よ~し、さっそく本屋さんへダッシュだぁ。

偽妊娠。
そんなものがあるのか。

元オスとは?
知らなくてごめん。

でも、オスとメスでしょ?
本当に妊娠はしないの?

やっぱり元オスでもしますか^^;
マジに武蔵をと考えているのですが、
小次郎が心配で・・・(小さい割りにヤル!苦笑)

『うさ暮ら』が最近、最寄りの書店から消えました(T_T)
お取り寄せ状態です・・・。早く見たいのに。

>小春さん
ただでさえふぶきは愛想がないのに~(><)
やっぱり女の子なら、みんなナーバスになるんですね。

今月号の写真、お雛様でとっても可愛いかったです~

>maiko
妊娠したかも?!って思って、せっせと出産準備をしちゃうの。
まずは自分の毛を抜いて、巣を作るの。おかげで、お腹の毛がまばらになってしまったよ。

元オスというのは、ゆきは去勢したから。
うさぎは年中子供作れちゃうから、そうでもしないと一緒に遊ばせられないのさ~

>カズママ
去勢したら、精巣を取っちゃうので子供はできないよ。
そうでもしなきゃ、家中うさぎだらけになっちゃうもの(^^;;
檻越しでも子供できちゃうからねぇ。

>furuさん
順位付けの意味も込めて、一日数回はします(^^;;
マーキングがなくなったのが、一番よかったです。
武蔵君、マーキングはしないんですか?

うさくら、年間購読申し込もうかなぁって思っています。
そしたらフェスタで手に入らなかったバッグもらえるんですよ~

元オス…笑
カルーセル麻紀の顔がチラついちゃいました。
(ゆきちゃん、ごめんね!)
タビも換毛中です。ひたすらお水を飲む飲む。

>まきんこさん
カルーセルさんは、もう女性になりましたからね(笑)
ゆきよりも、ワンランク上ですよ(何のランク?)

お水関係あるんですか?
体力使うからかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5434682

この記事へのトラックバック一覧です: この時期がやってきました:

« バトン~ | トップページ | うれしはずかし »