2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎの魅力 | トップページ | 生牧草 »

2007年2月 2日 (金)

うさんぽ日和

今日は天気もよかったので、鎌倉までドライブ~♪

初詣をしていなかったので、早く行きたかったのですが先月はインフルエンザだなんだで、すっかり遅い初詣になってしまいました(^^;;

そして今年初のうさカフェさんへ。
2匹を膝の上に乗せて、まったりとしたいい時間を過ごしました。

0702022

窓際にふぶきがいたので、通りすがりの外人さんがこっちを見ていました。
せっかくなので、2匹を抱っこして話しかけました。
中々、ワールドワイドなうさぎ。

うさカフェで、「ふぶきのたてがみが少なくなったのでは?」と会話になりました。
最近、そうかなって思っていたのですがやはり。
「肉になったか?」ともっぱらの噂。

帰ろうと、ふぶきをしまった時、ハーネスをつけっ放しに少しだけキャリーに入れてお会計をしていたのですが、再び見た時にはハーネスが噛み切られていました(T_T)

こういうのだけは素早いんですよね。
元々、きつかったので今度は寸法を測って、買いたいと思います。

ドレスみたいになっているのがいいな~

« うさぎの魅力 | トップページ | 生牧草 »

コメント

うさぎカフェ良いですなぁ。
ゆきちゃんもふぶきちゃんもお膝の上に乗ってくれるなんて・・・、エライわぁ。
茶太郎だったら走り回って一時もじっとしていないんだろうなぁ。

ハーネス切られちゃいましたか。
きっとフリフリドレスのハーネスがほしくてカジカジしたのかも・・・ね、ゆきちゃん(^_-)-☆。


たまたまうさぎカフェさんのブログを見たら
ふぶきちゃんとゆきちゃんが
載っていたので、ビックリしました。
ちゃんとお膝の上で、お利口にしてるなんて
本当にうらやましいです~。
うちのテトは、膝の上に乗せると
すぐ逃げちゃいます・・・(T_T)
ハーネスが嫌いなんですね~。
すぐ切っちゃうなんて、すごい!
テトは、ベストハーネスは大丈夫なのに
お洋服は、ダメなんですよね?
ハーネスだと、外に出れるって思ってるのかな。

>小春さん
外だと、膝の上で大人しくしてくれるんです。
家では、ゆきは30秒くらい、ふぶきは1秒も乗っていません(笑)
きっとゆきのお下がりハーネスが気にいらなかったのでしょう…。
まふまふがきつそうなので、今度は計って買いたいと思います。

>minaさん
外でも逃げちゃうんですか?
ふぶきは捕まえておかないと、隅に逃げてブーブー言うもので(笑)

テトちゃんはお外好きなんですね~。

さすがふぶきちゃん、ハーネスをちぎってしまうとは。やっぱり私が抱かせてもらったときは、借りてきた猫状態になっていたのね(笑)
ゆきちゃんも元気そうで何よりです。今年の冬は暖かいから、うさんぽ日和の日も多いですね♪
ぽんちゃんは空に行っちゃったけど、また暖かくなったらお茶でもしながら、うさ話、したいです~。その際は、ぽんちゃんとの思い出話たくさんさせていただきますので、よろしくお願いしま~す(●⌒∇⌒●)

>るみぽんさん
るみぽんさん!!
あの時も、しっかりるみぽんさんの事かじったりしていたじゃないですか(笑)
ぜひぜひ、またうさ話しましょうね。
その時は、ぽんちゃんの写真も持ってきて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5180938

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽ日和:

« うさぎの魅力 | トップページ | 生牧草 »