2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 生牧草 | トップページ | 爪切り大戦争 »

2007年2月 9日 (金)

プレゼント♪

minaさんのHP「TETO*STORY」さんで、お正月プレゼントクイズがあったので、参加させて頂き、見事プレゼントをゲットしました~(^^)

前厄にふさわしく、怒涛のごとく辛い事が多かったので、とても嬉しかったです。

07020917

東京ディズニーランド・ホーンテッドマンションHOLIDAY NIGHTMAREの鏡と、乾燥キャベツです。

ホーンテッドマンション、好きなのですよ(><)
写真ではいまいち綺麗さがでなかったのですが、透けている素材にホログラムのイラストがとっても素敵。
大切にしますね。

お!テトちゃんの写真だよ、ゆき。

07020918

ゆき「お見合い写真?」

美人を見たら、嫁だと思わないの。
あんたには、気が強くて最近太り気味の嫁がコタツで寝ているじゃない。

家のうさーずは、乾燥キャベツが大好きなので、私共々うきうきです。

ありがとうございました~

« 生牧草 | トップページ | 爪切り大戦争 »

コメント

ゆきちゃん、しばしお嫁さん(ふぶきちゃん)の存在を忘れてしまったのね。
私もたまに旦那の存在を忘れて、テレビドラマに入り込んでいることが・・・。
危ない危ない。。。

乾燥キャベツ、まだ1度も茶太郎にあげたことがないんですよ。
今度買ってみようかなぁ。

>小春さん
そんな感じですね(笑)
しっかり写真に匂いつけていましたよ。

乾燥キャベツ、細かいのはペレットにふりかけしてあげると喜ぶんです。
栄養あるので、あげすぎに注意ですが…

コメントが遅くなってすみません~(>_<)
ご紹介して頂いてありがとうございます。
鏡、気に入ってもらえてよかったです♪
キラキラ光ってて綺麗ですよね~。
おお、ゆきちゃん、テトを気に入ってくれたのかな?
いっその事、お見合いしちゃおうか(笑)
あ、でも、ふぶきちゃんに怒られちゃうかなぁ。

>minaさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
中々あの時期に行けなかったので、嬉しかったです~。
ニユーハーフでよければ、お見合いを(笑)
写真、むっちゃ匂いつけてましたよ。
普通ならかじるのに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5276948

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 生牧草 | トップページ | 爪切り大戦争 »