2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この時期がやってきました | トップページ | 波乱な今年 »

2007年2月23日 (金)

うれしはずかし

新聞に引き続き、何と今度はテレビに出てしまいます(笑)

というのも、いつもお世話になっているうさぎカフェさんで、今日tvkテレビ神奈川の取材があったのででしゃばって遊びに行ったんです~♪
元々、ソッチ方面に用事があったので(うさぎ抜きの用事でしたが)、うさぎのケージを車に積んで(長時間対策)、雨の中行きました。

客として、インタビューもされちゃいました。

その様子は、「うさぎカフェのブログ**」さんで(^^)

0702234

ずっと抱っこされて、嫌気がさしているゆきさん。
ゆきは抱っこに飽きると、人の服をホリホリしています。うさ飼いにとっては、当たり前の光景ですが、カメラマンさんのお気に召したようで、撮っていました。

後は、ふぶきが草を食べる姿とか。

撮影が終わって、ホッとしたのもつかの間。
私の膝の上に座っていたふぶき、何か温かいなぁ…と思っていたら
お漏らしされました(><)

我慢していたのでしょうか…。ごめんね~。

しかし、撮影だと張り切って、お気に入りのスカートをはいて行ったら、シッコかけられるし、齧られて穴開いていたし…(T_T)

厄年、さすがです。

0702233

ふぶき「なんて事バラしているのよ!せっかくアイドルデビューしたのに!!」

あ、ごめんなさい。
ここだけの秘密ってことで(笑)

« この時期がやってきました | トップページ | 波乱な今年 »

コメント

すごーい。撮影!
でもお気に入りの服が・・・
かわいい子たちにされたのなら許すか!って感じかな?

すごいですぅ~(^^)v
ゆきちゃん&ふぶきちゃん、あきりーなさんお疲れ様です。
アイドル街道まっしぐらですね♪
うさぎカフェさんのブログ見てきました。
う~ん、どれがあきりーなさんなんだろう?
もしかして、テーブル席の左側のロングヘアーの方かしらん?
あぁ、この番組こっちじゃ映りませ~ん(T_T)
横浜の義姉さんにビデオに撮ってもらおうかなぁ。。

↑・・・『撮る』×→『録る』○でした。
とほほ(^^ゞ

わぁ、すごいっ!!見たいなぁ♪
ホリホリシーン、きっと流されますね。
うさ飼いには「普通」でも、確かに一般的には「!」なこと多いかも。
●を平気で指で拾い上げ、しげしげと観察してみたりとかもあるし…笑

スカートは残念でしたね。。。
厄落としってことで!

>maiko
動物相手なら仕方ないかって感じだけど、結婚した今は、もうあんな高い服も買えないので、修繕してしつこくはく予定(笑)

>小春さん
そうです、テーブルに座っている左側の髪の長いのが私です~。
私はどうでもいいですが(笑)うさぎたちの晴れ舞台は、見て欲しいわ♪
神奈川・東京・埼玉くらいしか見れないんですよね。
なので、今回は実家にバレる事もない(笑)

>まきんこさん
●を指でつまんだら、ひどく驚かれました。
その時は観察したり、大きさ比べて遊んだり、匂いかいだりしているなんて言えなかったですが、言ったらドン引きだったでしょうね(笑)

厄、むちゃむちゃ降りかかってきています。
しゃれにならないくらいに…

すごーーい!
新聞デビューに続いて、テレビデビュー!!
すっかりアイドルですね~(笑)
実家なら見れるのに、こっちでは見れないのが残念(T_T)
いつもうさぎカフェさんの取材の様子を見て泣いてます。

>minaさん
アイドル…の自覚は、当うさたちには全くないです(笑)

>いつもうさぎカフェさんの取材の様子を見て泣いてます。
>私もそうなりますよ~(><)

わお~、いつの間に有名兎ちゃんになっちゃったのね。感激!ふふっ、私なんて、ふぶきちゃんを抱っこしちゃったもんね。お漏らしはまだだけど(笑)今度また抱っこさせてもらえるならば、なんでもOKの服着ていきま~す!

>るみぽんさん
でも、かじられましたよね(苦笑)
ふぶきを抱っこする時は、穴開いてもいい服にしてください。
大変な事になりますので(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5463898

この記事へのトラックバック一覧です: うれしはずかし:

« この時期がやってきました | トップページ | 波乱な今年 »