2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新たなおもちゃ | トップページ | この時期がやってきました »

2007年2月18日 (日)

バトン~

うさマロ。」さんのうさマロさんから、バトンを頂きました~。
その名も『ルノワールバトン』!!(byうさマロさん)
あ、違った『印象バトン』でした(笑)

07020910

ふぶき「ご飯食べているから、その間に手短にね」

はいはい。

それでは、あきり~な、行きま~す!

Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

大人気ブログの管理人さん。

仕事もブログも大変忙しそうなのに、コメントもメールの返事も丁寧にしてくれるお方。
嫁様さんは抱っこ上手だし、頂いたカードから察するに優しい印象(^^)

うさーずも魅力的
マシューさん→顔がゆき似。うさマロさんに対する態度と嫁様さんに対する態度のギャップが素敵
マロンさん→癒し系エビフライうさぎ。お尻周りも可愛い。
雪ちゃん→シャープな美人さん!CMからグラビアまで、何でもこなすスーパーアイドル。

Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

うさフェスタマジックにかかった関係(笑)
そんなに広い会場じゃないのに、見つけられなかったのです。
しかし、何気にうさマロさんが写した写真に、夫婦共々写っていたという不思議現象が。

Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか

ゲーム中にうさぎにコントローラーを齧られて、切れた間抜けな飼い主(笑)
もしくは、抱っこ初心者。

Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いつも楽しいブログをありがとうございます。
これからも頑張って下さい!

来年こそは、ぜひフェスタで会いましょう(笑)

Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。

え…どうしよう。五人もいない(笑)
昔からの友人に印象を聞いてみたい気がするので。

カズママ
ナツコ

見てたら、やってみて下さい。

Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

カズママ→いつの間にかいいお母さん。旦那さんはクッキングパパ。恋をしたら、とにかくしゃべりまくる。

ナツコ→何を言われるか怖くてコメントできない…。中学生の頃の事は、できれば記憶喪失になってもらいたい。あと、昔の日記を公開して欲しい。

Q7 その5人とはどの様な関係ですか?

カズママ→高校時代の友人
ナツコ→中学・高校と一緒。茶道の同門。高校時代一緒に無言で登校した仲。

Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

間抜け。寝起きが悪い。部屋を片付けられない。ずぼら。時間にルーズ。オタク。妄想壁。

こんなもんか?

Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。

9問くらいじゃ疲れません(笑)

070209

ゆき「終わったなら、はよ出せ~!!」

« 新たなおもちゃ | トップページ | この時期がやってきました »

コメント

バトンお疲れさまでした
あっ、疲れてないんでしたね
今度はもうちょっと長めのヤツを!!(笑)
うさフェスで写真に撮ってたのに会えなかったのはびっくりしましたね~
今年こそはお会いしましょう!!
それはそうと、ゆきさん暴れすぎですよ~(笑)

>うさマロさん
バトンありがとうでした(^^)
ゆき、最近ケージに入れると暴れん坊になります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5397520

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~:

« 新たなおもちゃ | トップページ | この時期がやってきました »