2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うれしはずかし | トップページ | ビワビワ »

2007年2月26日 (月)

波乱な今年

前厄な今年、まだ二ヶ月しか経っていませんが、シャレにならないくらい色んな事がありました。
それはもう、気安くブログに書ける物ではないのも…。

その怒涛の展開の中で、旦那が転職活動中だったのですが、やっと決まりました。

札幌に。

こっちに嫁いで、二年半。やっと慣れてきた頃だったのですが…。

という事で、うさぎにも報告を。
ねえ、ゆうちゃん。話があるんだけど…。

0701287

ゆき「ただ今、草中!」

あ、失礼しました。っていうか、その食べ方はどうよ。

ふーちゃん、札幌に行くんだって。またお引越しだって。

0701312

ふぶき「北海道って美味しい?」

うん、美味しいと思うよ(笑)
前にふーちゃんが美味しいって食べていた北海道産の牧草の産地だよ。
まぁ、札幌から結構遠いけど。

予定では、四月の中旬くらいです。
それまで、何回うさぎカフェさんへ行けるかな~。最低一回は行きたいです。

こちらには、旦那の実家があるので、年に何回かは戻ってきます。
今年の目標は、11月のうさフェスタ(笑)

地元の友達は、そういう事ですので、帰ったら遊んでね~

« うれしはずかし | トップページ | ビワビワ »

コメント

おぉ~\(~o~)/、ビッグニュースですな!

札幌といえばあきりーなさんのご実家がある所ですよね。
引越しは大変だけれどなにかと心強いのではないですか?

札幌・・・、ホントに美味しそう。。。
ゆきちゃん、ふぶきちゃん、小春かあさんも一緒に連れて行ってくだされ~<(_ _)>

本当に!!
よかったねー♪
これで、帰ったらいつでも二人に会えるのね。
カズはあれから2ヶ月がたつというのに、たまに「サンタさんに、うさぎさんお願いしてもいい?」とか言われてさあ。
住むところ決まったら教えてね。
ウサギさんって『ペットOK』のマンションしか住めないの?

旦那さま、転職おめでとうございます~。
わ~奥様の実家が近くにあるって、
何かと心強いですよね。
旦那さまの実家だと気を使って甘えられないし。
うちも、旦那さまに関東の転職がんばってもらいたいなぁ。
北海道、岩手から近い様で、遠いですよね^^;
いつかまた会いたいですね☆

>小春さん
そうです、家も実家のそばに探す予定です。
小春かあさんなら、いつでもOKですよ~(^^)
旅費は実費になりますが(笑)

>カズママ
サンタさんまで、かなり日があるね(笑)
それにしても、可愛いわね~。
またカズちゃんと遊びに来てね。

ペットOKでも、うさぎは駄目って言う所もあるよ(笑)
最初の家はペット不可でこっそり飼っていた。
バレないけど、柱とか壁とか絶対かじられないようにしないと。

>minaさん
今後の事を考えて、実家のそばにしました。
やっぱり、旦那の実家だとかえって気を使いますしね。

東北って、近いようで遠いですよね(^^;;
お互い里帰りの時に、うさぎカフェオフしましょうね!

そら、びっくり!!
4月には帰ってくるのね?
鎌倉の豆を気安く頼めなくなるのは残念だけれど、今度はぜひうさーずたちを被写体に写真撮らせておくれ。

といううちも、まったく同じ状況ですよ。
札幌からは出ないがね。ふふふ。

さーすが、厄年?
でもうちは厄じゃない転職であることを願いたい…。

>夏子
とうとう旦那さん、転職?決まったの?
厄じゃない転職を切実に願うよ。向こう行ってから再就職なんて、厳しいからね。

4月には帰っています。多分実家の側に住む予定。
そっち帰ったら、看護婦の新築に遊びに行こうよ。

な、な、なんですと!?
遅ればせながらにびっくりです。。。

4月なんて、もうすぐじゃぁないですか!
うさぎカフェでお会いするのが、今年のまきんこ目標の一つなのに。。。
(でも、北海道は美味しいですよね)

>まきんこさん
そうなんですよ(><)
私もタビちゃんに会いたかったです~。
お忙しいでしょうが、3月・4月でお会いできるのならば、ぜひ…。
そうじゃなくても、旦那の実家がこちらなので、年に何度かは帰ってきますので、その時にご都合が合えば♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5497924

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱な今年:

« うれしはずかし | トップページ | ビワビワ »