2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日帰りました | トップページ | maid in……? »

2007年1月 6日 (土)

嬉しいプレゼント

昨日、「うさマロ。」さんのうさマロさんと嫁様さんから、素敵なプレゼントが届きました♪

0701062

ゆき「すごいよ!宝の山だね!」

本当だね~。こんなにたくさん……。あっ!!しかも、カリスマうさぎ抱っこ師・嫁様さんの手紙付きだ!!
嫁様さんは、すごく上手に抱っこするんだよ~。何度、同じようにしようとしてゆきに逃げられたか…。

マシュマロは、「うさマロ。」さんで随分話題になったマシュマロです。
その名も「うさまろ」(笑)
近所のスーパーで探したけど、なかったので、とっても嬉しいです!
これが本物か~

0701067

中はうさぎの形をしたマシュマロです。バニラがすごくいい香りです。
「うさマロ。」さんのマシューさんは本名をマシュマロさんと言うので、まさにこれはマシューさんの香り。

さて、私がマシュマロの写真を撮っている間、ふぶきはと言うと……。

0701065

頂いたドライフルーツを物色して、袋の上から食べようと駆使していました。
彼女が選んだのは――

0701066

バナ~ナ(笑)お目が高い!
袋を噛み切って、むしゃむしゃやっていました。

うさマロさん、嫁様さん、本当にありがとうございました。

うさうさ~ずはまるで、「ご飯あげているよね?」と聞きたくなるほど、ものすごくがっついていました(^^;;
うさまろのマシュマロも、美味しく頂きました(飼い主もがっつき)

今年は会える事を祈ってます~(^^)

« 昨日帰りました | トップページ | maid in……? »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
そして、お送りするのも遅くなってしまってスミマセンでした
フフフ・・・おやつ、皆さんでかっついていただけたようですね(笑)
うれしいです!!
今年は是非ともうさカフェ会場でお会いできる事を楽しみにしています!!!
うさカフェでゆきちゃんとふぶきちゃんともお会いできたらいいな~

>うさマロさん
おめでとうございます~。
本当にありがとうございました。
今年の大きな目標です(笑)<うさフェスタ会場で会う
楽しみにしていますね~

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

うさぎのマシュマロ、かわいい!食べるのがもったいないくらい。触り心地もうさぎっぽそうだよね☆
ふぶきちゃんとゆきちゃんの北海道での雪の上での姿、やっぱりいいわ~♪予想通り、雪がとっても似合ってるっ


うさぎのマシュマロかわいいですね~。
食べるのがもったいな~い。
ゆきちゃんもふぶきちゃんもマシュマロみたいにフワフワだから、間違ってあきりーなさんに食べられないようにね~。

茶太郎もバナナチップス大好きです。
1週間断食していたみたいにがっついていますよ。

今年もよろしくお願いします♪

雪の札幌、楽しいことも盛りだくさんだったようで
羨ましいですー。
ふぶきちゃんが雪に怯えてかたまっていたとは。
女王様の意外な一面!

マシュマロ、色合いもとってもラブリー。
これぞウサギさんのイメージ、ですね。

>るみぽんさん
おめでとうございます~。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくです(^^)

バニラの香りがいい感じのマシュマロでした。
雪の上に立つのならば、白いのよりもぽんちゃんみたいに濃い色のうささんの方が似合いますよ☆

>小春さん
時々「食べたい…」と思います(笑)
特に、可愛いお鼻を見ていると。

さっきご飯食べたばかりでも、「あれはなんだったの?」と聞きたいくらいがっつきますよね(笑)

>まきんこさん
ふぶきは、ビビリやなんですよ~。
しかし、順応性は高いんですがね(笑)
もう一回くらい、庭で遊んだら走ったかも。
そういえば、外でうさんぽもふぶきはほとんど走らないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4821440

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« 昨日帰りました | トップページ | maid in……? »