2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嬉しいプレゼント | トップページ | お久しぶりです…。 »

2007年1月11日 (木)

maid in……?

パソコンの調子が悪く、リカバリィなどしていたら、しばらくネットにつなげなかったため、しばらく間があいてしまい、すみませんです。
保障が効く間に、修理に出す予定ですが、しばらくは平気そうなのでまた更新していきますのでよろしくお願いします(^^)

さてさて、キャリーバックの中に敷いてあった敷物があったのですが、網にしたので無用の長物になり部屋に放置状態でした。
人間は気にもしていなかったのですが、意外と気に入ったお方がいるようです。

0701104

彼です。
この微妙な模様のマットの上で、よく毛づくろいをしています。何がそんなに気に入ったのでしょうか?

このままでは、ふぶきがタグをかじってしまうので、切り取ろうとしてふと見たら「MAID IN UA」と書いてありました。

UA……どこ?

気になって、ネットで調べようと思ったのですが、出てくるのは案の定歌手のUA(ウーア)さん。
そして、ユナイテッドアローズ

この微妙な模様の敷物がユナイテッドアローズのはずがない(当たり前)。
けど、もしもこの模様の服がショップに並んでいたらお洒落に見えそうだな。恐るべし、ブランドマジック。

しばらく旦那が調べて、結果がでました。

ウクライナ

Uは解るけど……Aは苦しくないか?

今では、この微妙な模様の敷物は「ウクライナマット」と呼ばれ、うさぎゾーン(木の板に囲まれた安全ゾーン)に置かれています。

一方、ふぶきはと言うと――

0701105

草、一気食い!(笑)
ラーメンのようです。

« 嬉しいプレゼント | トップページ | お久しぶりです…。 »

コメント

ウクライナマットでくつろぐゆきちゃん、スポンジのふんわり感が気に入ったのか、はたまた、シュールな柄が気に入ったのか・・・?
お気に入りのマットがあるっていいな、いいな。
茶太郎にも異国のマットを手に入れてやるかな。

確かに、これが服であそこのタグが付いていたら、
普通に売れちゃうでしょうねー。

ラーメン食いのふぶきちゃん。
とても雪の上で固まっていた弱気ちゃんとは思えません(笑)

こんばんは。少し遅くなりましたが今年も
よろしくお願いします。

ウクライナ製のマットですか。
確かに気に入ったポイントが気になりますね。

ラーメン食いのふぶきちゃん、食べっぷりが
いいですねえ。
ふぶきちゃんの目がかわいいです。

*コメント下さった皆さんへ
お返事が遅くなってすみませんでした。

>小春さん
柄が好みだったんでしょうか?(笑)
でも、見向きもしないのではと思っていたので、気に入ってくれてうれしいです。
外国の柄は日本にはないセンスで来るので、茶太郎ちゃんにもぜひ。

>まきんこさん
この柄でも、1万円は超えるでしょうね(笑)

ふぶきは内弁慶なんでしょうね~。
慣れたら、うるさい。

>ふくさん
今年もよろしくお願いいたします~。

ゆきは基本的に柔らかい感触が好きなんですよ(^^)
ふぶきの目、中々メヂカラがありますでしょう?
これでお迎え決定したようなものですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4889766

この記事へのトラックバック一覧です: maid in……?:

« 嬉しいプレゼント | トップページ | お久しぶりです…。 »