2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪うさぎ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2007年1月 4日 (木)

昨日帰りました

昨夜、札幌から帰宅しました~。

3日は、札幌初のうさぎ専門店「ゆめみるうさぎ」さんへ行ったのですが…開店の時間を間違えたりとかなりバタバタしました。

「ゆめみるうさぎ」さんで、やばいくらい可愛いロップの子がいて、絶対札幌から連れて帰れないって知っていたのですが、思わず値段聞いてしまいました(^^;;
すると「この子は、お母さんうさぎなので、販売はしていなんですよ~」とのこと。
売り物だったら、旦那が即飼いでしたよ…よかった。

その後、時間がないと慌てて荷造りしながら、うさぎが入っていたサークルの掃除をしていたら、開けっ放しのカバンにゆきが入り、私の携帯の充電器をやられました…。

2年連続、充電器を札幌で失いました(T_T)

帰宅後、あれだけ小さかった2匹の●も、見事に復活!

0701046

ふぶき「●女王復活!」

よかったね~。

新年に会った友人から頂いた和菓子を食べるために久しぶりにお茶を点てました。

0701043

中学校の部活から始め、16年続けていた茶道。
いつかは、お茶仲間と再びお茶会でもやりたいです。

新年の花びら餅、美味しかったです~(*^^*)

« 雪うさぎ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

コメント

お帰りなさ~い(*^。^*)

ゆきちゃん、ふぶきちゃん、飛行機の旅はどうだった?
キャリーの中で足ダンしていたのかな?
●が大きくなってよかったですね。
茶太郎の●も相変わらず大きいですよ。
「だって、どこにも行ってないもん。ブウ。」by茶太郎

↓雪の上のゆきちゃん、ふぶきちゃん素敵~♪

>小春さん
足ダンしていたでしょうね…。それか、目をまん丸にしていたか。
ふぶきは、帰ってきた途端、大きな●になりましたよ(^^;;
茶太郎ちゃんは、いつでも健康なのね~。
「家が一番だよ、茶太郎ちゃん」(byふぶき)

雪の上で、ゆきは楽しそうでした。

ひさびさに茶飲みたいなぁ。
茶碗はゴロゴロ出てくるんだけれど、肝心の茶筅が見当たらないのよね。抹茶もないし。
プチ茶道セットとか買っちゃおうかなとか思ったり(*・з・)ぷッ

>夏子
私のこの茶筅、中学の時のだよ、多分。
プチセットって、何が入っているの?
小さい訳じゃないよね?(それなら茶箱の道具だろ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4798037

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日帰りました:

« 雪うさぎ | トップページ | 嬉しいプレゼント »