2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« maid in……? | トップページ | 最近のマイブーム »

2007年1月18日 (木)

お久しぶりです…。

先週の土曜日から、インフルエンザで寝込んでいました。
最初は熱もたいしたないし、風邪薬をもらって寝ていたのですが、週明けにインフルエンザの検査をした所、見事認定。

今年から始まった厄年。前厄にふさわしい、不幸な幕開けです。
先が思いやられる……。

体調の方は、インフルエンザの薬によりすぐに熱は下がり、今日から仕事復活です。
正月休みと同じ日数だけ結局休んでしまった私は、久々の仕事に体はダルダル。

こんな感じです。

0701183

しばらく療養したい気分です。
不幸中の幸いは、このおかげで正月太りを取り戻した事くらいでしょうか。

« maid in……? | トップページ | 最近のマイブーム »

コメント

さすが前厄、おめでとう。
私はあさって厄払に行きます。
インフルエンザってつらいよねー。
やっぱり店頭でうつったのかね。
お大事に(若くないのだから、回復も遅かろうに)

『どうされたのかなぁ。。。』と気になっておりました。
インフルエンザだったのですね。
「インフルエンザが流行りだした!」と新聞に載っていました。
もう大丈夫なんですか?
無理をされないようにね。
あったかスープがお腹にもいいですよ。

ゆきちゃん、ふぶきちゃんと一緒にまったりしてくださいね~(*^_^*)

>カズママ
厄払い行くんだ~。
私は、前の時に行ったけど、どうも払われたような思いをしなかったので、今回は行かない予定です。
若くないので、気をつけます…。

>小春さん
ご心配をおかけしました~。
温かスープ、いいですね。野菜たくさん入れて。
まったり、治します~。

えー!!
もうインフルエンザ到来しているのね…。
こわいーこわいー。

息子と共倒れしたことがあって恐怖だわ…。

今年は激貧なため、私は予防接種してないんだよねー。息子はしっかり2回したけどさー。

インフルエンザとは大変でしたねぇ…。
治りかけも大事ですから、ご無理をせず。

私も今年本厄です(歳がバレる)。
母が言うには、
ご主人から紫色の石がついたアクセサリー類をプレゼントしてもらい、身に付けると厄祓いにもなるそうですよ。
もらう日も吉日で。
でもこれ、どこから仕入れた知識か不明で、
真偽のほどは怪しいんですけど(^-^;)

良い口実なので、私は試すつもりです。へへ。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
年末年始にぐーたらし過ぎ、その後微妙に調子が悪く、果てはくろまで病院デビューしてしまいました(^^;A
ゴハンを食べる量が極端に減っていたのですが、お薬を飲ませたらガツガツ食べるようになって…このまま回復してくれればいいのだけど…もう歳だし…(^_^;)
しかし、病院では暴れ倒して大変でした
台の上では危ないからと床に置いてある箱に入れていたのですが、最後には飛び出して探検してたし…食べなくても元気だけはあるんですよ…
先生も診察できなくて困り果ててました

あきりーなさん、インフルエンザですか!大丈夫ですか?
私もまだ調子悪いんですけど…まあ、季節柄ってのもあるし…
お互い気をつけましょうね~

>夏子
お互い、昨年から始まった厄年。気をつけようね~。
子供がなったら、生死に関係するからね…息子だけは予防接種しておいて正解だよ。
君は、大丈夫だろう(笑)

>まきんこさん
何とか、復活してまいりました。
ご心配おかけしました。

おお!試してみたい~。
ていうか、アメジストのアクセサリー欲しい(笑)

>くろママさん
お体大丈夫ですか?最近ぐっと気温も下がってきましたので、ご自愛下さい。
しかも、くろちゃんも具合悪かったんですか?!
それは心配ですね…。
でも、食欲戻ってきてよかったですね。このまま快方へ一気にいってくれればいいですね。

私の方は、何とか大丈夫です~。
お互い、無理をしないように頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4981754

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです…。:

« maid in……? | トップページ | 最近のマイブーム »