2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうです!! | トップページ | 昨日帰りました »

2007年1月 3日 (水)

雪うさぎ

念願の、雪の上でうさんぽをやりました~。

0701022

ゆき「冒険魂に火がついたぜ!」

楽しそうでした~。ぴょんぴょんです。
一方、ふぶ君はと言うと……。

0701023

ふぶき「足裏が冷たいけど、何?見たことないくらい白いけど、何??」

怯えて、置物でした。

ゆきのハーネスを私が、ふぶきのを旦那が持っていたのですが、結局ふぶきは一歩も動かなかったので、うさんぽ気分は味わえなかったようです(笑)

私は、走り回りました。

ふぶきは特に、ほとんど白いので雪と同化して綺麗でした。
いい体験でした(^^)

« 明けましておめでとうです!! | トップページ | 昨日帰りました »

コメント

寒そうだけど、風邪ひいたりしないのかな?
寒くて&怖くて動けなかったんだねー。
もったいない。
確かに雪と同化してるわ。

>カズママ
コート着ないで庭に出たから、人間が風邪ひきそうだったよ(笑)
白うさぎは、雪の上では映えなかったわ~

うさんぽ。
いいなぁ。
私もやってみたい。
雪うさぎ雪うさぎ♪

>maiko
では、今度帰省したらハーネス(リードのことね)持たせてあげるよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4772962

この記事へのトラックバック一覧です: 雪うさぎ:

« 明けましておめでとうです!! | トップページ | 昨日帰りました »