2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お久しぶりです…。 | トップページ | 草を求めて »

2007年1月21日 (日)

最近のマイブーム

最近、冬毛でふさふさしている我が家のうさうさーずですが、中でも私を魅了して止まない箇所があるのです……。

そこは、ココ!

0701217

新雪のごとく柔らかな毛。びっしりと生えた、たてがみ。

ミニうさぎのゆきも、それなりに気持ちいいのですが、やはりたてがみの長さには敵わない!
毎日、触っては「あ”~」と悦に入っています。

0701219

こうなったら、もふもふチャンスです。
そおっと近づき、素早くなでる。時々、おでこあたりもなでてあげて、ご機嫌を取ってみたり。

かなりふぶきにとっては、迷惑な日々のようです。

« お久しぶりです…。 | トップページ | 草を求めて »

コメント

うんうん、そのあたりの毛は柔らかいですよね。
もう、フワフワ~♪
私もナデナデするの大好きですぅ。

雑貨屋さんでうさぎの毛を使ったバッグを見ると、「なにすんねん!」と怒りモードの私。
このタイプのバッグを持っている人がいたら、にらんでいるかも。。。ジィィィィ。。。

あなた、なんてナイスショットを撮るのかしら。
かわいすぎ!
たてがみ、気持ちよかった。
トレードマーク(チャームポイント?)

>小春さん
うさぎの毛って、本当に気持ちいいですよね。
私も、「ラビットファー」とか書かれた、服や雑貨を見るたびに悲しくなります。
絶対睨みますね(笑)

>カズママ
お尻?(笑)
ふぶきのお尻、可愛いでしょ~♪
たてがみは、トレードマークなのか?
これでも、ふぶきはライオンの中でもたてがみが少ない方なんだよ。
他の子はもっと立派なのよ。

立派なたてがみですね~。
もふもふで気持ち良さそう^m^
テトは、この辺りをマッサージすると喜びます。
ふぶきちゃんは、あまり好きじゃないんですね。

>minaさん
ふぶきは、あまりなでなでが好きではないんですよ(><)
今日は機嫌が悪いようなので、なおさら触らせてくれない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/5026502

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム:

« お久しぶりです…。 | トップページ | 草を求めて »