2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DVD! | トップページ | 2匹、天と地 »

2006年12月 1日 (金)

もう12月

早いもので、もう師走ですね。一年は、あっという間です。

街はクリスマスモード一色ですね。私は、クリスマスの飾りつけは「可愛いなぁ」程度ですが、お正月の飾りやグッツを見るとワクワクしてきます(笑)

注連飾りも最近は、お洒落な物も出てきているし、大した御節もつくらないけど、お重が欲しいと思ってみたり、干支の置物が欲しいと思ってみたり…。
楽しい季節がやってきたなぁ。

さて、我が家のうさぎは師走だろうが正月だろうが、毎日一緒です。
先日2匹がお尻を向けて寝ているなぁ…と思ったら、こうなってました。

0611153

しっかりと、ゆきをキープ(笑)
どこかが触れていれば満足なのでしょうか?

0611011

珍しい、ゆきの毛づくろい。すぐ終わってしまうのですが(^^;;
また、ゆきがお尻の方の毛が抜けてきました。やっとつながった●出ないと思ったのに、またです。

どんだけ抜ければ気が済むんだ。

« DVD! | トップページ | 2匹、天と地 »

コメント

ふびきちゃんの足ですよね?
面白い形になってますね~(笑)
ゆきちゃんにずっと触れていたいなんて、
LOVELOVEですね~。
うちも、毛が抜けますよ(T_T)
早く、換毛期終わって欲しいですよね。

お正月のグッズ、可愛い物が増えましたよね。
おせちを作るのは大変だけど、食べるのは大好き~(*^。^*)
和食器のお店に行くと素敵な器がいっぱいで、「宝くじ当たらないかなぁ。。。」って思っちゃいます。

私もふぶきちゃんに「かにばさみ」されたいな~。

>minaさん
ふぶきの足です~。
寝ていると、よくこの足の形になります。
ふぶきはゆき大好きなんですよ(^^)

冬毛になったはずなのに、今は何のための換毛なんでしょう(TT)

>小春さん
私も和食器、大好きです。
本当、買ってもいないのに宝くじが当たるのを期待してしまいます(笑)

かにばさみ、滅多にしない芸当ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4382231

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月:

« DVD! | トップページ | 2匹、天と地 »