2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 苦手な家事 | トップページ | 札幌にて »

2006年12月29日 (金)

今日出発です

今日の20時半に、札幌へと帰ります。
MyノートPCを持っていくので、ブログ更新する予定ですので、よろしくです(^^)

それにしても…今日は東北・北海道は荒れ模様だそうですね(^^;;
北海道は、オホーツク海側が猛吹雪で飛行機欠航とかになっているので、千歳は平気そうですが…。
大抵この時期に一度は飛行機飛ばなくなるんですよね。
少し不安です。羽田で欠航が判明したら、かなり脱力です。

まぁ、今年最後にはならないと思いますが、念のため2匹からご挨拶を。

0611044

ふぶき「今年一年っていうか、私は三月に来たんだけど……」
ゆき「来年は、もっとたくさんおやつ食べたいです」

こらこら。
ちゃんと挨拶なさい!

じゃあ、札幌行ってからちゃんとした挨拶するんだよ。

« 苦手な家事 | トップページ | 札幌にて »

コメント

無事に着かれたかな?
今年はあきりーさんと出会えて、嬉しかったです。
また来年も宜しくです!
ゆっくりと良いお年をお迎え下さいねぇ~^^

今頃はご実家でのんびり、かな??
そちらの雪状況はどうですか?

今年も楽しい話題をありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
うさぎカフェでお会いできることを目標にしたいと
密かに目論んでおります。。。
良いお年を!

>furuさん
私も、furuさんと出会えて楽しい一年でした(^^)
こちらこそ、よろしくです!
来年の目標は、会っていない武蔵君と会う事で~す。

>まきんこさん
27日くらいに、この時期には珍しく雨が降りましたので、そんなにないです。
でも、昨日は少し降りました。

うお!タビちゃんに会えるんですか!?
楽しみにしています(^^)
来年もよろしくお願いいたします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4719293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日出発です:

« 苦手な家事 | トップページ | 札幌にて »