2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪で寝込みました | トップページ | 帰省準備 »

2006年12月 8日 (金)

キャンペーン中

我が家ではただいま歳末キャンペーン実施中です。
その名も

“ふぶきカジカジ撲滅キャンペーン”

です。歳末とは何の関係もありません。

コタツ布団・カーペット・座椅子そして、人間にいたるまでヤツはかじりまくるのです。
被害の一部です。

0612087

座椅子です。新しいカバーが欲しいのですが、中々売ってないので、このままです。
自分で作ろうかとも思ったのですが、ミシンもないので探し中です。新しいカバーが見つかったら、穴があいた箇所には、取って置いたふぶきの偽妊娠時のフワフワ毛を入れてやろうかと思ってます。

コタツ掛けをかじり始めたら、すかさず松ぼっくりをあげます。
10回に3回くらいは、まんまとそれをかじり始めます(低い確率)

0612086

ふぶき「布を引っ張りながらかじるのがいいのに」

コタツ布団はまだいいけど、コタツの下に引いたカーペットは義理の両親からもらったホットカーペットの上で、さわり心地よかったのに…(T_T)

0612088

美味しいよね~。
かじっていいものを与えているのだから、それ以外は止めて欲しいです。
ていうか、あれだけ草食べていたら歯はバッチリだろうが……。

« 風邪で寝込みました | トップページ | 帰省準備 »

コメント

編物も苦手なの?
カバー編んだらかわいいかもよ。
一歩間違えたら「おばあちゃんち」だけど。
まつぼっくり・・・うちの旦那が販売している事実に、更に目を大きくしていたわ。

座椅子が無残な姿になってますね~。
かじっていい物は、かじらないで、
かじったらダメな物を、かじりますよね。
絶対、分かってかじってますよね。
きっと、見つからない様に、こっそりかじるのが好きなのかも・・。

むふふ、お仲間発見。
うれしいなぁ~、被害にあって泣いているのがうちだけじゃなくって・・・、おほほ。
うちは、お部屋散歩の時ソファーと壁紙をいかに守るか・・・に苦労しております。
茶太郎は私の横を通る時、「カミッ。」って横っ腹(はみ出ていて噛みやすいのか?)を甘噛みするんですよ。なぜだ???

>カズママ
マフラーは、中学生くらいの時に無地のマフラーを2センチくらい編んで、挫折。
それ以来、編み棒握ってません(^^;;
私にできると思って?

松ぼっくり、多分形が綺麗で、衛生上も問題ないのを売っているんだと思う。
最近はリスとか飼っている人も多いしね。そういう草食動物飼っている人が買うんだろうね。

>minaさん
そうですよね!絶対確信犯ですよね!
だって、私が「見ているよ」アピールしたら、ピタッと止めるんですよ(^^;;

入っちゃダメな所とかも、見ていない間にこっそり入るのが好きなようです。
困ったもんだ。

>小春さん
壁紙も、やりますよね。
座椅子は、そんなに痛くもないですが、ソファーは本当に困りますよね。

わき腹(笑)
何故でしょう……。茶太郎ちゃんの、最近のブームなんでしょうね。
構って欲しいのでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4467066

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン中:

« 風邪で寝込みました | トップページ | 帰省準備 »