2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛い写真 | トップページ | つまらな~い »

2006年12月15日 (金)

航空券

帰省の航空券が届きました。

普段はマイルの関係で全日空なのですが、今回は普通に航空会社から買ったら高いのでネットで安いサイトから買いました。

それでも、二人で往復10万いきましたよ(^^;;
もう二度と年末年始のピンポイントには帰らない……。

0612155

ふぶき「私達はファーストクラスでしょ?」

いやいや……あなたたちはキャリーバッグで動物室ですよ。座席まで連れていければいいんですが……。
うさぎの飛行機代も2匹で往復1万6千円。まぁ、ペットホテルに預けても4泊5日なので、これくらいはするでしょうから、仕方ないかな。

札幌に帰ったら、札幌初のうさぎ専門店「ゆめみるうさぎ」さんに行くんだ~♪

それで、何か美味しいものでも買ってあげるから?ね?

06121512

ゆき「しよーがないなぁ」

ありがとう~。雪の上で遊んだりしようね~。

« 可愛い写真 | トップページ | つまらな~い »

コメント

いいなぁ~、ホントにいいなぁ~。。
これぞ、正しい年末年始の過ごし方ですね。
実家でまったり、のんびり・・・。
札幌でのお正月の様子を見せてくださいね~。

>小春さん
たまに実家に帰ると、会いたい人や行きたい場所がたくさんで、あまりのんびりできないんですよ(笑)
でも、食っちゃ寝が出来るので、ヘタに旅行行くよりいいかも~。
交通費だけだし。
ノートPC持って行くので、ブログはアップする予定です~

私も正月あなたに会いたい。
航空券は高いねー。
うちは高速で往復7000円+ガソリン代位かしら。
カズはゆきちゃんにもふぶきちゃんにも「会いたい」って。きっと実際会えたらビビルと思うけどね。
旦那に頼んでみる。
ってあきりーなの許可全然得てないけど。

とうとう会えるのねぇ!
頑張って、オウチをキレイにしなくてはッ!
…って、まだまだ風邪ひきだけどね。
「ゆめみるうさぎ」には、いつ行くの?
年末年始は、結構お休みみたいだよ~。
HPチェックしないとね。

うわっ、結構するね~。うちも両親が高知だからいざというときは飛行機で・・・なんて思ってたけど、新幹線の方がやっぱり安いのかしら?ふぶきちゃん&ゆきちゃんの料金もかなりするのでびっくり!ペット料金は電車の方が安そうだよね。でも長旅は辛いだろうし。やっぱり飛行機がベストだよね。は~、飼い主たちは大変だわ~。

↓の記事、ゆきちゃんの方が上だったんですね?こりゃまたびっくり!頭を下にいれて「なでろ」っていう方が順位上なんて・・・。てことは、うちもぽんちゃんは私を下と思ってるんかい?どっひゃ~っ!!!

>カズママ
会いたい!会いたい~!
え、あそこから高速そんなにかかるんだ。
高速で行った事なかったから、知らなかったよ。

動物園とかハ●ジ牧場とかの「ふれあいうさぎコーナー」にいるヤツとは違って、抱っことかできないけど、是非、会いに来て。
あ、犬がものすごく吼えるけど大丈夫?ものすごく人見知りするんだ、あの犬(^^;;

>サチ
風邪、お大事にね~。
引っ越したばかりだから、大掃除なんてしなくても大丈夫じゃない?
私は半年経ったから、だいぶ汚れたけど。
「ゆめみるうさぎ」には3日に行くよ。
帰るの夕方だから、その前に。

>るみぽんさん
新幹線でもペットは別料金なんですか?
でもこっそり乗せたら気が付かないのでは。
飛行機は、手荷物のX線でバレますから(笑)
長旅の方が負担かかりそうですよね…。

私もゆきに頭を手の下に入れられます。
ヤツの中では私<ふぶき<ゆきだったりして…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4561885

この記事へのトラックバック一覧です: 航空券:

« 可愛い写真 | トップページ | つまらな~い »