2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2匹、天と地 | トップページ | キャンペーン中 »

2006年12月 6日 (水)

風邪で寝込みました

薬屋で働いているため、風邪は引きやすいのですが(客からもらう)、昨日は久々に寝込みました。
胃痛で仕事を早退。熱が出ましたが、今朝には熱も下がり、幸い胃痛もまあまあになりました。

したがって、うさぎをほとんど遊ばせてあげられなかったので、かなり暴れてました(^^;;
夜寝付けなかったので、ゆきの小屋の扉を開けてなでようとしたら、いきなりのうさパンチ(笑)
ふぶきにはかじられました……。

さてさて、昨日アップしようと思ったネタ。一昨日、友人の結婚祝いを下見しに東急ハンズへ行きました。
あそこって、何時間いても飽きないですよね~。クリスマスグッツも、たくさあってかなり見とれました。
んで、結局買ってきたのはコチラ。

0612042

この『極上マンゴー』は、以前うさぎカフェへ行った時に転倒虫さんから頂いて、ゆきがむしゃむしゃ食べていたのを思い出し、購入しました。
そして…以前から欲しかったサンタ帽。犬用です。
早速帰宅して、マンゴーをあげました。

0612045

ふぶき「極上は違うわね!」

違いの分かる女、ふぶき。

2匹とも好評です。そして、サンタ帽は、ゆきにかぶせようとしたらものすごい勢いで逃げられ、盲腸糞の爆弾&ブーブー抗議の嵐でした(>_<)
仕方がないので、眠そうな時間を見計らって、ふぶさんへ。

0612044

ふぶき「サンタになったら、プレゼント独り占め」

嫌なサンタだなぁ。しかも、耳穴がないので、微妙でした。
……実家の犬にでもあげようかなぁ。ヤツは垂れ耳だし。

« 2匹、天と地 | トップページ | キャンペーン中 »

コメント

こんばんは。ご無沙汰りんこです。ぽんちゃんと私のことではご心配おかけしましたが、だいぶ良くなりましたよ~。
あきりーなさん、風邪だいじょうぶですか?風邪はひき始めが肝心だっていうから栄養をたっぷりとって、ゆっくりまったりと休んでくださいね。
ゆきちゃんとふぶきちゃんは元気そうでよかった!ふぶきちゃん、やっぱり色白だから赤い帽子がよく似合ってるわ♪

あらら。大丈夫?
こっちでは今「アデノウィルス」大流行!
奥様倒れると家中がどんよりするから、早く復活してね。

帽子、耳のところ切ってあげればいいのに。
そんな元気はないか?
それにしてもかわいいね。
ちょっとー、私も極上ならマンゴー食べたいわ。

小春さんの増さんに続き、あきりーなさんも
お風邪とは。
流行ってますねぇ。
くれぐれもお大事に!

ふぶきサンタ、可愛いです♪もうそんな時季なのねぇ。
お二人は一足早いクリスマスのご馳走ですね!

いやぁ~、長いメンテナンスで伺えず、淋しかったですぅ。
もう良くなられましたか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

『極上マンゴー』の「極上」に惹かれますね。
「並」とどこが違うのかな?

ふぶきちゃんは白い毛だから、サンタ帽がよくお似合いだわ~(*^_^*)

>るみぽんさん
ご無沙汰りんこです~。
お加減は大丈夫ですか?ぽんちゃんは、まだまだ心配のようですが、ご無理なさらないように。
私は、だいぶ復活です(^^)

ふぶきの方がサイズ的にも合いそうです。
白いから、縁の白が映えないんですよ。

>カズママ
こっちは「ノロウイルス」らしいよ。
お腹にも結構来ているらしい。
耳、切ってあげようかとも思ったけど…どっちみち拒否されそうだから、考え中(笑)

私がダウンして、うさぎたちはどんよりでした。

>まきんこさん
増さんファンの私としては、同じ時期に風邪になって、嬉しい限りです(馬鹿)

街はクリスマスで溢れています~。
2匹には、極上が何よりのご馳走だったようです。

>小春さん
メンテだったんですか(><)
次男君の看病疲れかしら?と心配してましたが、よかったです。

私は食べてないので、何とも言えませんが食いつきっぷりは「極上」に相応しいほどでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4448803

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込みました:

« 2匹、天と地 | トップページ | キャンペーン中 »