2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日出発です | トップページ | 明けましておめでとうです!! »

2006年12月31日 (日)

札幌にて

寒いです~。

長旅&慣れない環境で、少し機嫌の悪いうさうさです。
ペレットはあまり食べませんが、牧草等は食べるので●も小さめながら出ています。

0612306

犬が使っていた小屋に、ペットシートを置き、そのままではかじられるので牧草で隠しました。
すると、牧草のいい香りと、食べ放題に気に入ってくれたようです。
トイレと給水ボトルは使っていたのを持ってきました。
トイレは馴染みのなので、部屋で粗相はしません。よかった。
しかし、小屋は一つしかないので、少し不安でしたが2匹一緒に生活してもらっています。

昨晩、少し追いかけっこの喧嘩をしていましたが、それ以外はいたって平和。
ラブラブでよかった(^^;;

0612304

エレクトーンの下がお気に入り。
それだけはかじらないでね……。家具ならいいから。

昨日は、高校時代の友人たちと会いました。
うさぎ、大人気(^^)

« 今日出発です | トップページ | 明けましておめでとうです!! »

コメント

こんばんは。
北海道は寒そうですね。
毎日雪が降っているのでしょうか。
ちなみに私の住んでる神戸市は
27日に「チラッと」雪が降った程度です。
朝晩は寒いなと思いつつも
暖冬の影響があるのかもしれません。

長旅お疲れ様です。

それでは良いお年を。

無事に札幌に着いてよかったですね。
さっぶ~い札幌にびっくりしているゆきちゃんとふぶきちゃん、もう慣れたかな?
でも羨ましいなぁ。
私、まだ北海道へ行ったことないんだもん。

今年は仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

>ふくさん
毎日雪・雪・雪の連続でうんざりです(笑)
そちらも雪ですか~。
でも、そうですねこちらも暖冬かも。

(明けてしまいましたので…)
今年もよろしくお願いいたします。

>小春さん
家の中は、普段の家よりも暖かいので、かなり快適そうです(^^)
今度機会があったら、ぜひ。いい所ですよ(自画自賛)

こちらこそ、ありがとうございました。
2007年もよろしくです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4741154

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌にて:

« 今日出発です | トップページ | 明けましておめでとうです!! »