2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 航空券 | トップページ | 昨日更新できなかったのは »

2006年12月17日 (日)

つまらな~い

うさぎが、ほとんどコタツから出なくなりました……。

それでも、ふぶきは時々出てきて、そこらへんでゴロンとする事もあるのですが、ゆきはほぼコタツで生活しています。
<朝も、ケージを開けたら真っ直ぐにコタツへ直行。
別に電気を入れているわけでもないのですが……。

06121515

ゆき「あそこが、僕の家なんだから気安く足入れないでよね」

縄張りですか?!

どんどん人間の居住区が減っています。

しかも、うさぎとのふれ合いや、見て癒されるという事がほとんどなくなってきているので、もう何のためにうさぎを飼っているのか分からない状態(笑)

0612156

ふぶき「コタツから出てきたら、あきりーなが凝視するんだもの。迷惑だわ」

ここぞとばかりに、ジーっと眺めます。
その視線を感じて、うさぎたちはコタツへ非難しているようですが……。
しかも、中で寄り添っているので本当に飼い主はいらないようです。

悲しいわ……。

« 航空券 | トップページ | 昨日更新できなかったのは »

コメント

コタツへ直行ですか~
うちにはコタツがないので、くろはヒーターの前に陣取ってますが…
コタツの中じゃ、本当、触れ合いとか難しいですねぇ(^^;A
時々はうさぎも家族サービスしてくれないとスネたくなりますよね~(* ̄m ̄)ふふっ

コタツに引きこもりになっちゃったんですね。
暗いし、暖かいし、すっかり自分達の縄張りになっちゃったんですね~(^^)
うちも、サークルから出さないけど、
以前、外に出したらコタツの中に、
ずっとこもってました。
みんなコタツが好きなのかな?

我が家もお正月にコタツ布団を出そうかなぁ。。。
あ、でも旦那が休みでうちにいるんだった(-_-;)
潔癖症の旦那はきっと茶太郎と一緒におコタに入るなんて無理だろうし。。。グスッ(>_<)

>くろママさん
家も、ストーブの前で仰向けになったりもしますよ~。
暖かい場所大好きですよね。
そうそう、家族サービスして欲しいですよ~(笑)

>minaさん
テトちゃんも、もぐった経験あるんですね~。
やっぱり暗い場所が好きなんですね。
ハウスがあれば、喜んで入るかも…。

>小春さん
時々、気持ちよくて●したりもするので、気にする人はいらっしゃるでしょうね。
うさぎにかじられるし、出さない方が賢明かも(^^;;

キムチ+チーズトーストの作り方を伝授しに参りました。おっほん(@^^)/

食パンにマヨネーズをぬって、キムチととろけるチーズをのせてトーストするだけで~す!

食パンにバターをぬって、くだいたポテチととろけるチーズをのせてトーストしたのもおいしいですよ~(*^。^*)

こんばんは☆先日はどうもありがとうございました。
あまりに可愛いので思わずコメント残しちゃいます!!
二人はすっかり仲良しさんなのですね!
しかもこたつで寄り添っているなんて。。
あきりーなさんが頑張った結果ですね~♪
でもちょっと淋しい気持ちも分かります。。
うちのパピーと海音もいつか寄り添ってくれたら
いいなぁと思います☆

また遊びに来ますね!

>小春さん
ポテチ美味しそうですね~。
色々試すと面白そうですが…次男君はチャレンジャーですよね(笑)

>うさ好きさん
こんにちは!
その後、2匹はどうでしょうか??
パピーちゃんと海音ちゃんが仲良くなってくれればいいですね。
寂しいですが、2匹寄り添っているのはやっぱり微笑ましいですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4582488

この記事へのトラックバック一覧です: つまらな~い:

« 航空券 | トップページ | 昨日更新できなかったのは »